FBA納品商品の紛失と補填について
FBA納品した商品が紛失(3点×2780円で販売予定商品)した際のAmazonの対応について質問したいです。
先日、テクニカルサポートで問い合わせをし、商品を探してもらったが見つからず
紛失手続きで(3点で150円)補填すると連絡がきました。
この対応は正しいのでしょうか。
商品は必ず発送し、一番上に入れた発送したことは確かです。
なぜ、こちらが赤字で責任を持つのかが納得ができず質問させていただきます。
FBA納品商品の紛失と補填について
FBA納品した商品が紛失(3点×2780円で販売予定商品)した際のAmazonの対応について質問したいです。
先日、テクニカルサポートで問い合わせをし、商品を探してもらったが見つからず
紛失手続きで(3点で150円)補填すると連絡がきました。
この対応は正しいのでしょうか。
商品は必ず発送し、一番上に入れた発送したことは確かです。
なぜ、こちらが赤字で責任を持つのかが納得ができず質問させていただきます。