【FBA】フルフィルメントセンターの稼働状況について(返送)/FAQ
【FBA】FAQ about Fulfillment Center operation(removal order)/【FBA】亚马逊运营中心相关内容/FAQ
最終更新日時:2024-01-29 13:00 *状況に変化があれば更新させていただきます。
Amazonフルフィルメントセンター(FC)でのFBA商品の返送/所有権の放棄作業状況は以下の通りです。
返送/所有権の放棄作業の遅延:なし
返送/所有権の放棄に関するFAQ:
Q.配送状況を知るために追跡番号を教えてください。
A.返送依頼の追跡番号は,「返送/所有権の放棄依頼の詳細」ページからご自身で確認頂いております。
詳しい手順については下記ヘルプの「返送依頼の配送状況を確認する」を参照ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G201436560
Q.依頼してからどれくらいで返送されますか?
A.通常、返送/所有権の放棄依頼には10~14営業日以内で対応します。
依頼が集中している場合は30日以上の日数が必要になることがあります。以下のヘルプもご確認ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html/?itemID=G200685050
Q.返送依頼が正常に作成できたかわかりません。どのように確認できますか?
A.セラーセントラル>レポート>フルフィルメント>「返送/所有権の放棄依頼の詳細レポート」で簡単に参照可能です。
詳しくは、下記出品大学(38ページ)に記載があります。
https://s3.amazonaws.com/JP_AM/su/399.pdf
Q.依頼した在庫の一部のみ返送されました。残りの商品はどうなっていますか?
A. 同時に依頼頂いた場合でも、返送が分かれる場合がございます。
未到着分につきましても、依頼から30日経過するまではお待ち頂けますと幸いです。
Q.返送依頼をキャンセルしたが、反映にはどれくらいかかるのか?
ステータスが「キャンセル」と反映されるまで時間がかかります。数時間経過後にページを更新してご確認ください。
Q.優先的に返送作業をしてもらうことはできますか?早く返送してもらえませんか?
A.申し訳ございませんが、テクニカルサポートにお問い合わせ頂いたとしても優先対応を行うことはできかねます。
また、お届け日時指定にも対応しておりません。ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【FBA】フルフィルメントセンターの稼働状況について(返送)/FAQ
【FBA】FAQ about Fulfillment Center operation(removal order)/【FBA】亚马逊运营中心相关内容/FAQ
最終更新日時:2024-01-29 13:00 *状況に変化があれば更新させていただきます。
Amazonフルフィルメントセンター(FC)でのFBA商品の返送/所有権の放棄作業状況は以下の通りです。
返送/所有権の放棄作業の遅延:なし
返送/所有権の放棄に関するFAQ:
Q.配送状況を知るために追跡番号を教えてください。
A.返送依頼の追跡番号は,「返送/所有権の放棄依頼の詳細」ページからご自身で確認頂いております。
詳しい手順については下記ヘルプの「返送依頼の配送状況を確認する」を参照ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G201436560
Q.依頼してからどれくらいで返送されますか?
A.通常、返送/所有権の放棄依頼には10~14営業日以内で対応します。
依頼が集中している場合は30日以上の日数が必要になることがあります。以下のヘルプもご確認ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html/?itemID=G200685050
Q.返送依頼が正常に作成できたかわかりません。どのように確認できますか?
A.セラーセントラル>レポート>フルフィルメント>「返送/所有権の放棄依頼の詳細レポート」で簡単に参照可能です。
詳しくは、下記出品大学(38ページ)に記載があります。
https://s3.amazonaws.com/JP_AM/su/399.pdf
Q.依頼した在庫の一部のみ返送されました。残りの商品はどうなっていますか?
A. 同時に依頼頂いた場合でも、返送が分かれる場合がございます。
未到着分につきましても、依頼から30日経過するまではお待ち頂けますと幸いです。
Q.返送依頼をキャンセルしたが、反映にはどれくらいかかるのか?
ステータスが「キャンセル」と反映されるまで時間がかかります。数時間経過後にページを更新してご確認ください。
Q.優先的に返送作業をしてもらうことはできますか?早く返送してもらえませんか?
A.申し訳ございませんが、テクニカルサポートにお問い合わせ頂いたとしても優先対応を行うことはできかねます。
また、お届け日時指定にも対応しておりません。ご理解賜りますようお願い申し上げます。