セール後の重要タスクについて
セラーの皆さん、こんにちは!
セール後の重要タスクについて、何を優先してどのように行うか、意見交換しましょう!
- 在庫状況の確認:品切れ商品や過剰在庫の把握
- 売上分析:商品別、カテゴリー別の売上傾向
- 顧客フィードバック:レビューや問い合わせ内容の分析
- 競合分析:競合他社の価格戦略や新商品のチェック
皆様はどのタスクを優先して行っていますか? 上記のものに限らず、うまくいったから続けている、やらずに失敗したのでやることにした等、様々な角度からのお話を伺えたらと思います🙂
Ken
セール後の重要タスクについて
セラーの皆さん、こんにちは!
セール後の重要タスクについて、何を優先してどのように行うか、意見交換しましょう!
- 在庫状況の確認:品切れ商品や過剰在庫の把握
- 売上分析:商品別、カテゴリー別の売上傾向
- 顧客フィードバック:レビューや問い合わせ内容の分析
- 競合分析:競合他社の価格戦略や新商品のチェック
皆様はどのタスクを優先して行っていますか? 上記のものに限らず、うまくいったから続けている、やらずに失敗したのでやることにした等、様々な角度からのお話を伺えたらと思います🙂
Ken
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Seller_bcIgNmjKDYfq0
私は在庫状況の確認をこまめにしております。Amazon様からの連絡もありますね。1ヶ月分の推定数量のお知らせが推奨値になっているみたいですね。セラーならば当たり前!の事ではあるんでしょうが・・・・・。
どこの経路から購入画面にたどり着いたかは解りませんが、来てみたら品切れと言うのはセラーとしての恥でもある訳ですね。検索から除外されてはいるとは言えです。
その他の項目は後ろを見ての話ですかね?・・・・捉え方の違いは有るんでしょうが・・・・・・。
前を向いてゴーと行きたいもんですね。