セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_TYYN3A9dx6Gku

売上金の入金は二ヶ月以上振り込まれてない

「振り込み手続き開始のお知らせ」メールは2018年4月22日から今日6月29日まで二ヶ月渡って十通くらい届きましたが、今まだ一円でも振り込まれてないです。 売上金にあたる23x,xxx円です。 いつどうやって振り込みのか説明してください。
意図的に複雑な設定をユーザーにさせて振込みを後回すという旨ではないですか???

2240件の閲覧
17件の返信
タグ:銀行口座
00
返信
user profile
Seller_TYYN3A9dx6Gku

売上金の入金は二ヶ月以上振り込まれてない

「振り込み手続き開始のお知らせ」メールは2018年4月22日から今日6月29日まで二ヶ月渡って十通くらい届きましたが、今まだ一円でも振り込まれてないです。 売上金にあたる23x,xxx円です。 いつどうやって振り込みのか説明してください。
意図的に複雑な設定をユーザーにさせて振込みを後回すという旨ではないですか???

タグ:銀行口座
00
2240件の閲覧
17件の返信
返信
17件の返信
user profile
Seller_XYwIDEo5nvIl4

ここでトピックを立てるよりテクニカルサポートへ
直接問合せたほうが早いかと思います。

一応振り込まれない可能性としてはカル様も仰るように
振り込まれる銀行口座登録不備がありますので
こちらもご一読されるとよろしいかと思います。

https://sellercentral.amazon.co.jp/forums/t/topic/7260

40
user profile
Forum_Moderator3

_Prime12 様 (@Prime12)

この度は、セラーフォーラムへ初めての投稿、誠にありがとうございます。

出品者様のアカウントを拝見させて頂いた結果、銀行口座の名義人様が「漢字」の登録となってございました。

お手数ですが、以下の資料をご参照の上、その他情報の確認と併せ、右上の「設定 > 出品用アカウント情報 > 銀行口座情報]より、修正をお願い致します。

【Amazon出品大学】銀行口座の設定/変更方法

※Page.7より、一部抜粋させて頂きます。

入力ルール
・カッコ()も含め、すべての文字が半角である必要があります。
・姓と名の間など、必要なスペースは空けてください
・16字以内で入力してください。
・大文字を使ってください。小文字(ァィゥェォャュョッ)は使えません。
例:「アマゾンジャパン」の場合、「アマゾンジヤパン」とする

【入力可能な文字】
半角大文字カタカナ
半角大文字アルファベット
半角数字
半角記号(スペース、丸括弧、ハイフン、濁点、半濁点)

ケース:1872747903でも同様にご報告させて頂きました為、お手すきの際にご確認下さいませ。

引き続き、ご不明な点などありましたら、お気軽にご相談下さい。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

セラーフォーラム管理人

70
user profile
Seller_zyMeLJKoSgZ2Q

2か月という膨大な時間があったのなら
問い合わせするなり、エラーを調べるなり行動できたのでは?

Amazon側への変な邪推も結構ですが
大事な収益ですから、期日で確認できない場合は
あらゆる要因を模索したうえでフォーラムへ書き込んだ方がよろしいかと。

関係ない答えで申し訳ないですが
どこまで確認済みなのかわからない事にはアドバイスも難しいのかなと思いまして。

50
user profile
Seller_9N0YwNWHS3JzH

このフォーラム見てると、こういう人の傾向として、自分がやったことは疑わず他人のせいだ思い込むから原因に気づかない(気づけない)のです。
システムのせいではなく、自分の性格の問題ですよ。

2か月という膨大な時間があったのなら
問い合わせするなり、エラーを調べるなり行動できたのでは?

世の中には自分で調べて試行錯誤することが一切出来ない人もいます
問題発生への耐性と対応能力が信じられないほど低いのです

問題発生⇒お前が悪い!なんとかしろ!!でパンクして思考停止です
その辺の程度の低い輩によく見られるパターンですね

160
user profile
Seller_TYYN3A9dx6Gku

言い忘れたがフォーラムに来る前に問い合わせ機能を使って質問を送信したよ。 ただ”質問を受け付けました”など返信がなく、質問が本当に届いたか分からないからフォーラムに質問を投げました。

人が作ったシステムだから、問題が起きたら黙って一人で考え込んでも無意味でしょ、鬱病になる前に作った人に聞けば一番効率。 だから今問題解決済でしょう。

クレーマーがいるこそサービス向上になりでしょう。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_TYYN3A9dx6Gku

売上金の入金は二ヶ月以上振り込まれてない

「振り込み手続き開始のお知らせ」メールは2018年4月22日から今日6月29日まで二ヶ月渡って十通くらい届きましたが、今まだ一円でも振り込まれてないです。 売上金にあたる23x,xxx円です。 いつどうやって振り込みのか説明してください。
意図的に複雑な設定をユーザーにさせて振込みを後回すという旨ではないですか???

2240件の閲覧
17件の返信
タグ:銀行口座
00
返信
user profile
Seller_TYYN3A9dx6Gku

売上金の入金は二ヶ月以上振り込まれてない

「振り込み手続き開始のお知らせ」メールは2018年4月22日から今日6月29日まで二ヶ月渡って十通くらい届きましたが、今まだ一円でも振り込まれてないです。 売上金にあたる23x,xxx円です。 いつどうやって振り込みのか説明してください。
意図的に複雑な設定をユーザーにさせて振込みを後回すという旨ではないですか???

タグ:銀行口座
00
2240件の閲覧
17件の返信
返信
user profile

売上金の入金は二ヶ月以上振り込まれてない

投稿者:Seller_TYYN3A9dx6Gku

「振り込み手続き開始のお知らせ」メールは2018年4月22日から今日6月29日まで二ヶ月渡って十通くらい届きましたが、今まだ一円でも振り込まれてないです。 売上金にあたる23x,xxx円です。 いつどうやって振り込みのか説明してください。
意図的に複雑な設定をユーザーにさせて振込みを後回すという旨ではないですか???

タグ:銀行口座
00
2240件の閲覧
17件の返信
返信
17件の返信
17件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_XYwIDEo5nvIl4

ここでトピックを立てるよりテクニカルサポートへ
直接問合せたほうが早いかと思います。

一応振り込まれない可能性としてはカル様も仰るように
振り込まれる銀行口座登録不備がありますので
こちらもご一読されるとよろしいかと思います。

https://sellercentral.amazon.co.jp/forums/t/topic/7260

40
user profile
Forum_Moderator3

_Prime12 様 (@Prime12)

この度は、セラーフォーラムへ初めての投稿、誠にありがとうございます。

出品者様のアカウントを拝見させて頂いた結果、銀行口座の名義人様が「漢字」の登録となってございました。

お手数ですが、以下の資料をご参照の上、その他情報の確認と併せ、右上の「設定 > 出品用アカウント情報 > 銀行口座情報]より、修正をお願い致します。

【Amazon出品大学】銀行口座の設定/変更方法

※Page.7より、一部抜粋させて頂きます。

入力ルール
・カッコ()も含め、すべての文字が半角である必要があります。
・姓と名の間など、必要なスペースは空けてください
・16字以内で入力してください。
・大文字を使ってください。小文字(ァィゥェォャュョッ)は使えません。
例:「アマゾンジャパン」の場合、「アマゾンジヤパン」とする

【入力可能な文字】
半角大文字カタカナ
半角大文字アルファベット
半角数字
半角記号(スペース、丸括弧、ハイフン、濁点、半濁点)

ケース:1872747903でも同様にご報告させて頂きました為、お手すきの際にご確認下さいませ。

引き続き、ご不明な点などありましたら、お気軽にご相談下さい。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

セラーフォーラム管理人

70
user profile
Seller_zyMeLJKoSgZ2Q

2か月という膨大な時間があったのなら
問い合わせするなり、エラーを調べるなり行動できたのでは?

Amazon側への変な邪推も結構ですが
大事な収益ですから、期日で確認できない場合は
あらゆる要因を模索したうえでフォーラムへ書き込んだ方がよろしいかと。

関係ない答えで申し訳ないですが
どこまで確認済みなのかわからない事にはアドバイスも難しいのかなと思いまして。

50
user profile
Seller_9N0YwNWHS3JzH

このフォーラム見てると、こういう人の傾向として、自分がやったことは疑わず他人のせいだ思い込むから原因に気づかない(気づけない)のです。
システムのせいではなく、自分の性格の問題ですよ。

2か月という膨大な時間があったのなら
問い合わせするなり、エラーを調べるなり行動できたのでは?

世の中には自分で調べて試行錯誤することが一切出来ない人もいます
問題発生への耐性と対応能力が信じられないほど低いのです

問題発生⇒お前が悪い!なんとかしろ!!でパンクして思考停止です
その辺の程度の低い輩によく見られるパターンですね

160
user profile
Seller_TYYN3A9dx6Gku

言い忘れたがフォーラムに来る前に問い合わせ機能を使って質問を送信したよ。 ただ”質問を受け付けました”など返信がなく、質問が本当に届いたか分からないからフォーラムに質問を投げました。

人が作ったシステムだから、問題が起きたら黙って一人で考え込んでも無意味でしょ、鬱病になる前に作った人に聞けば一番効率。 だから今問題解決済でしょう。

クレーマーがいるこそサービス向上になりでしょう。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_XYwIDEo5nvIl4

ここでトピックを立てるよりテクニカルサポートへ
直接問合せたほうが早いかと思います。

一応振り込まれない可能性としてはカル様も仰るように
振り込まれる銀行口座登録不備がありますので
こちらもご一読されるとよろしいかと思います。

https://sellercentral.amazon.co.jp/forums/t/topic/7260

40
user profile
Seller_XYwIDEo5nvIl4

ここでトピックを立てるよりテクニカルサポートへ
直接問合せたほうが早いかと思います。

一応振り込まれない可能性としてはカル様も仰るように
振り込まれる銀行口座登録不備がありますので
こちらもご一読されるとよろしいかと思います。

https://sellercentral.amazon.co.jp/forums/t/topic/7260

40
返信
user profile
Forum_Moderator3

_Prime12 様 (@Prime12)

この度は、セラーフォーラムへ初めての投稿、誠にありがとうございます。

出品者様のアカウントを拝見させて頂いた結果、銀行口座の名義人様が「漢字」の登録となってございました。

お手数ですが、以下の資料をご参照の上、その他情報の確認と併せ、右上の「設定 > 出品用アカウント情報 > 銀行口座情報]より、修正をお願い致します。

【Amazon出品大学】銀行口座の設定/変更方法

※Page.7より、一部抜粋させて頂きます。

入力ルール
・カッコ()も含め、すべての文字が半角である必要があります。
・姓と名の間など、必要なスペースは空けてください
・16字以内で入力してください。
・大文字を使ってください。小文字(ァィゥェォャュョッ)は使えません。
例:「アマゾンジャパン」の場合、「アマゾンジヤパン」とする

【入力可能な文字】
半角大文字カタカナ
半角大文字アルファベット
半角数字
半角記号(スペース、丸括弧、ハイフン、濁点、半濁点)

ケース:1872747903でも同様にご報告させて頂きました為、お手すきの際にご確認下さいませ。

引き続き、ご不明な点などありましたら、お気軽にご相談下さい。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

セラーフォーラム管理人

70
user profile
Forum_Moderator3

_Prime12 様 (@Prime12)

この度は、セラーフォーラムへ初めての投稿、誠にありがとうございます。

出品者様のアカウントを拝見させて頂いた結果、銀行口座の名義人様が「漢字」の登録となってございました。

お手数ですが、以下の資料をご参照の上、その他情報の確認と併せ、右上の「設定 > 出品用アカウント情報 > 銀行口座情報]より、修正をお願い致します。

【Amazon出品大学】銀行口座の設定/変更方法

※Page.7より、一部抜粋させて頂きます。

入力ルール
・カッコ()も含め、すべての文字が半角である必要があります。
・姓と名の間など、必要なスペースは空けてください
・16字以内で入力してください。
・大文字を使ってください。小文字(ァィゥェォャュョッ)は使えません。
例:「アマゾンジャパン」の場合、「アマゾンジヤパン」とする

【入力可能な文字】
半角大文字カタカナ
半角大文字アルファベット
半角数字
半角記号(スペース、丸括弧、ハイフン、濁点、半濁点)

ケース:1872747903でも同様にご報告させて頂きました為、お手すきの際にご確認下さいませ。

引き続き、ご不明な点などありましたら、お気軽にご相談下さい。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

セラーフォーラム管理人

70
返信
user profile
Seller_zyMeLJKoSgZ2Q

2か月という膨大な時間があったのなら
問い合わせするなり、エラーを調べるなり行動できたのでは?

Amazon側への変な邪推も結構ですが
大事な収益ですから、期日で確認できない場合は
あらゆる要因を模索したうえでフォーラムへ書き込んだ方がよろしいかと。

関係ない答えで申し訳ないですが
どこまで確認済みなのかわからない事にはアドバイスも難しいのかなと思いまして。

50
user profile
Seller_zyMeLJKoSgZ2Q

2か月という膨大な時間があったのなら
問い合わせするなり、エラーを調べるなり行動できたのでは?

Amazon側への変な邪推も結構ですが
大事な収益ですから、期日で確認できない場合は
あらゆる要因を模索したうえでフォーラムへ書き込んだ方がよろしいかと。

関係ない答えで申し訳ないですが
どこまで確認済みなのかわからない事にはアドバイスも難しいのかなと思いまして。

50
返信
user profile
Seller_9N0YwNWHS3JzH

このフォーラム見てると、こういう人の傾向として、自分がやったことは疑わず他人のせいだ思い込むから原因に気づかない(気づけない)のです。
システムのせいではなく、自分の性格の問題ですよ。

2か月という膨大な時間があったのなら
問い合わせするなり、エラーを調べるなり行動できたのでは?

世の中には自分で調べて試行錯誤することが一切出来ない人もいます
問題発生への耐性と対応能力が信じられないほど低いのです

問題発生⇒お前が悪い!なんとかしろ!!でパンクして思考停止です
その辺の程度の低い輩によく見られるパターンですね

160
user profile
Seller_9N0YwNWHS3JzH

このフォーラム見てると、こういう人の傾向として、自分がやったことは疑わず他人のせいだ思い込むから原因に気づかない(気づけない)のです。
システムのせいではなく、自分の性格の問題ですよ。

2か月という膨大な時間があったのなら
問い合わせするなり、エラーを調べるなり行動できたのでは?

世の中には自分で調べて試行錯誤することが一切出来ない人もいます
問題発生への耐性と対応能力が信じられないほど低いのです

問題発生⇒お前が悪い!なんとかしろ!!でパンクして思考停止です
その辺の程度の低い輩によく見られるパターンですね

160
返信
user profile
Seller_TYYN3A9dx6Gku

言い忘れたがフォーラムに来る前に問い合わせ機能を使って質問を送信したよ。 ただ”質問を受け付けました”など返信がなく、質問が本当に届いたか分からないからフォーラムに質問を投げました。

人が作ったシステムだから、問題が起きたら黙って一人で考え込んでも無意味でしょ、鬱病になる前に作った人に聞けば一番効率。 だから今問題解決済でしょう。

クレーマーがいるこそサービス向上になりでしょう。

00
user profile
Seller_TYYN3A9dx6Gku

言い忘れたがフォーラムに来る前に問い合わせ機能を使って質問を送信したよ。 ただ”質問を受け付けました”など返信がなく、質問が本当に届いたか分からないからフォーラムに質問を投げました。

人が作ったシステムだから、問題が起きたら黙って一人で考え込んでも無意味でしょ、鬱病になる前に作った人に聞けば一番効率。 だから今問題解決済でしょう。

クレーマーがいるこそサービス向上になりでしょう。

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう