user profile
Sign in

教えてください ダウンロード版ソフト販売します

by Seller_hiMP83hsgF5hh

Amazonより出品審査で以下要求されました

みなさんダウンロード版ソフト販売している方はどう回答してますか??無形なんですが、、

・商品タイトル(色、サイズ、寸法、モデル/部品番号、商品重量などのバリエーションを含む)

・商品実物の画像(手に持っていただいたり、台に置いた状態で撮影してください)

Tags: Registration
11
284 views
2 replies
Reply
2 replies
Quick filters
Sort by
Seller_ONbxJT05Aa9Xl
In reply to: Seller_hiMP83hsgF5hh's post

ダウンロード形式のソフト販売ははAmazon等ごく一部の出品者にしか許可されておりません。

なので基本的に販売自体無理です。

Reply
20
Seller_oHEZlSAsj6oFE
In reply to: Seller_hiMP83hsgF5hh's post

解答かぶりますが、他の方も言われているとおりです

PCの扱いかは知りませんが、PCの場合の参考規約貼り付けます

>デジタル商品のダウンロード

>購入者、出品者および権利所有者をデジタル著作権侵害から保護するため、出品者は、アクティベーションコード、登録リンク、ライセンスキー、シリアル番号、またはソフトウェア製品に関するその他の認証情報など、いかなる方法でもダウンロード可能なPCソフトを販売することはできません。誤解を避けるために明記すると、この禁止には、Eメール、Amazonのメッセージシステム、サードパーティのサイト、電子経路、または印刷物や物理的な形式でアクセス/有効化情報を提供することが含まれますが、それらに限定されません。

トピ主様がメーカーであり、ベンダーとして行なうか?アマゾン配信サービス??契約に基づく可能な方法があるかもしれません、一般セラーではわかりかねます担当部署へご確認ください

Reply
00
There are no more posts to display
Go to original post

Similar Discussions