セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_p3eurcVd0DfYt

ストアフロントが表示されない

カート取得率が20%近く一気に下がったので原因を探っていました。
その過程で関係は不明ですが、ストアフロントが表示できなくなっているのを確認しました。
ヘルプを見てもこれと言った回答を確認できませんでしたので、サポートに問い合わせたところ、

Amazon Advertisingコンソールの「お問い合わせ」から、以下のAmazon広告主のサポートに直接お問い合わせください。

https://advertising.amazon.co.jp/contactus
~以下略~

といった想定外の回答が来ました。
広告については問うていないのですが…。

大口出品・ブランド登録アリ(承認1件のみ)・ブランドを設定された出品:あり・B2B価格設定ナシ・広告出稿?なし

どれぐらい前かは覚えていませんが、以前は出品している商品全てを一覧で見られる状態だったと思います。
独自ブランドの他、相乗りしていたカタログのブランドでも絞り込んで表示ができました。

どこかのタイミングで仕様が変更になっていましたでしょうか。
現在の仕様で、これ以外に気にかける必要がある項目はあるでしょうか。
独自ブランドのカタログがASINで検索してもヒットしなくなっているので、カート取得率が減っていると思うのですが、どういう関係があるのか不明なままです。

ご存じの方おられましたら、よろしくお願い致します。

521件の閲覧
14件の返信
タグ:Amazon Business, 広告
00
返信
user profile
Seller_p3eurcVd0DfYt

ストアフロントが表示されない

カート取得率が20%近く一気に下がったので原因を探っていました。
その過程で関係は不明ですが、ストアフロントが表示できなくなっているのを確認しました。
ヘルプを見てもこれと言った回答を確認できませんでしたので、サポートに問い合わせたところ、

Amazon Advertisingコンソールの「お問い合わせ」から、以下のAmazon広告主のサポートに直接お問い合わせください。

https://advertising.amazon.co.jp/contactus
~以下略~

といった想定外の回答が来ました。
広告については問うていないのですが…。

大口出品・ブランド登録アリ(承認1件のみ)・ブランドを設定された出品:あり・B2B価格設定ナシ・広告出稿?なし

どれぐらい前かは覚えていませんが、以前は出品している商品全てを一覧で見られる状態だったと思います。
独自ブランドの他、相乗りしていたカタログのブランドでも絞り込んで表示ができました。

どこかのタイミングで仕様が変更になっていましたでしょうか。
現在の仕様で、これ以外に気にかける必要がある項目はあるでしょうか。
独自ブランドのカタログがASINで検索してもヒットしなくなっているので、カート取得率が減っていると思うのですが、どういう関係があるのか不明なままです。

ご存じの方おられましたら、よろしくお願い致します。

タグ:Amazon Business, 広告
00
521件の閲覧
14件の返信
返信
user profile
Seller_p3eurcVd0DfYt
最も役に立った返信

ケース再開で一応回答が来ました。
クッキー削除やブラウザ変えて…の回答で、ふと思い出しました。

セラーセントラルからログアウトしたところ、ストアフロントが表示されました。
改めてログインすると、表示されません。

ログイン中は、自分が出品している商品のカートを確認できない症状と同じでした。
セラーセントラルへのログイン有無による違いで発生する不具合、サポート側は把握していない(不具合を認めていない)ままなので、直ることはないかもしれません。
お騒がせいたしました。

00
14件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

ストアフロントが表示されない

商品ページから ストア名をクリックすると
⇒〇〇〇のストアフロントのアクセスする が見えると思いますが
これが無いって事でしょうか?

ストア名をクリックすると 特商法が載ってるページになりますが
そこの一番下にある 下記がないって事ですか?

現在出品者からすべての商品を見るが提供されています。

10
user profile
Seller_p3eurcVd0DfYt

はい、そうなっています。
表示されていたときに、ブラウザのお気に入りに登録していましたが、URLは変わっていません。

00
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

カート取得率は 現在はおすすめ出品として掲載されている割合になりました。
70%に落ちた時も 問題はなかったので グラフの推移は どうなっていますか?

カート取得率が関係してるのか 分かりませんが
1セラーでは 解決しない問題だと思います。

テクサポへ問合せたら 的を得ない回答が来たようですが
ケースを再開して もう一度 問合せて頂き 結果を共有して下さるとありがたいです。

10
user profile
Seller_p3eurcVd0DfYt
最も役に立った返信

ケース再開で一応回答が来ました。
クッキー削除やブラウザ変えて…の回答で、ふと思い出しました。

セラーセントラルからログアウトしたところ、ストアフロントが表示されました。
改めてログインすると、表示されません。

ログイン中は、自分が出品している商品のカートを確認できない症状と同じでした。
セラーセントラルへのログイン有無による違いで発生する不具合、サポート側は把握していない(不具合を認めていない)ままなので、直ることはないかもしれません。
お騒がせいたしました。

00
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

在庫無しになるのが原因なら 在庫が無いので 商品の一覧が表示されないのかもしれません。
在庫無しになる確認は、
在庫管理から 商品をクリックし 購入ページへ移動してみて下さい。

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_p3eurcVd0DfYt

ストアフロントが表示されない

カート取得率が20%近く一気に下がったので原因を探っていました。
その過程で関係は不明ですが、ストアフロントが表示できなくなっているのを確認しました。
ヘルプを見てもこれと言った回答を確認できませんでしたので、サポートに問い合わせたところ、

Amazon Advertisingコンソールの「お問い合わせ」から、以下のAmazon広告主のサポートに直接お問い合わせください。

https://advertising.amazon.co.jp/contactus
~以下略~

といった想定外の回答が来ました。
広告については問うていないのですが…。

大口出品・ブランド登録アリ(承認1件のみ)・ブランドを設定された出品:あり・B2B価格設定ナシ・広告出稿?なし

どれぐらい前かは覚えていませんが、以前は出品している商品全てを一覧で見られる状態だったと思います。
独自ブランドの他、相乗りしていたカタログのブランドでも絞り込んで表示ができました。

どこかのタイミングで仕様が変更になっていましたでしょうか。
現在の仕様で、これ以外に気にかける必要がある項目はあるでしょうか。
独自ブランドのカタログがASINで検索してもヒットしなくなっているので、カート取得率が減っていると思うのですが、どういう関係があるのか不明なままです。

ご存じの方おられましたら、よろしくお願い致します。

521件の閲覧
14件の返信
タグ:Amazon Business, 広告
00
返信
user profile
Seller_p3eurcVd0DfYt

ストアフロントが表示されない

カート取得率が20%近く一気に下がったので原因を探っていました。
その過程で関係は不明ですが、ストアフロントが表示できなくなっているのを確認しました。
ヘルプを見てもこれと言った回答を確認できませんでしたので、サポートに問い合わせたところ、

Amazon Advertisingコンソールの「お問い合わせ」から、以下のAmazon広告主のサポートに直接お問い合わせください。

https://advertising.amazon.co.jp/contactus
~以下略~

といった想定外の回答が来ました。
広告については問うていないのですが…。

大口出品・ブランド登録アリ(承認1件のみ)・ブランドを設定された出品:あり・B2B価格設定ナシ・広告出稿?なし

どれぐらい前かは覚えていませんが、以前は出品している商品全てを一覧で見られる状態だったと思います。
独自ブランドの他、相乗りしていたカタログのブランドでも絞り込んで表示ができました。

どこかのタイミングで仕様が変更になっていましたでしょうか。
現在の仕様で、これ以外に気にかける必要がある項目はあるでしょうか。
独自ブランドのカタログがASINで検索してもヒットしなくなっているので、カート取得率が減っていると思うのですが、どういう関係があるのか不明なままです。

ご存じの方おられましたら、よろしくお願い致します。

タグ:Amazon Business, 広告
00
521件の閲覧
14件の返信
返信
user profile

ストアフロントが表示されない

投稿者:Seller_p3eurcVd0DfYt

カート取得率が20%近く一気に下がったので原因を探っていました。
その過程で関係は不明ですが、ストアフロントが表示できなくなっているのを確認しました。
ヘルプを見てもこれと言った回答を確認できませんでしたので、サポートに問い合わせたところ、

Amazon Advertisingコンソールの「お問い合わせ」から、以下のAmazon広告主のサポートに直接お問い合わせください。

https://advertising.amazon.co.jp/contactus
~以下略~

といった想定外の回答が来ました。
広告については問うていないのですが…。

大口出品・ブランド登録アリ(承認1件のみ)・ブランドを設定された出品:あり・B2B価格設定ナシ・広告出稿?なし

どれぐらい前かは覚えていませんが、以前は出品している商品全てを一覧で見られる状態だったと思います。
独自ブランドの他、相乗りしていたカタログのブランドでも絞り込んで表示ができました。

どこかのタイミングで仕様が変更になっていましたでしょうか。
現在の仕様で、これ以外に気にかける必要がある項目はあるでしょうか。
独自ブランドのカタログがASINで検索してもヒットしなくなっているので、カート取得率が減っていると思うのですが、どういう関係があるのか不明なままです。

ご存じの方おられましたら、よろしくお願い致します。

タグ:Amazon Business, 広告
00
521件の閲覧
14件の返信
返信
user profile
Seller_p3eurcVd0DfYt
最も役に立った返信

ケース再開で一応回答が来ました。
クッキー削除やブラウザ変えて…の回答で、ふと思い出しました。

セラーセントラルからログアウトしたところ、ストアフロントが表示されました。
改めてログインすると、表示されません。

ログイン中は、自分が出品している商品のカートを確認できない症状と同じでした。
セラーセントラルへのログイン有無による違いで発生する不具合、サポート側は把握していない(不具合を認めていない)ままなので、直ることはないかもしれません。
お騒がせいたしました。

00
user profile
Seller_p3eurcVd0DfYt
最も役に立った返信

ケース再開で一応回答が来ました。
クッキー削除やブラウザ変えて…の回答で、ふと思い出しました。

セラーセントラルからログアウトしたところ、ストアフロントが表示されました。
改めてログインすると、表示されません。

ログイン中は、自分が出品している商品のカートを確認できない症状と同じでした。
セラーセントラルへのログイン有無による違いで発生する不具合、サポート側は把握していない(不具合を認めていない)ままなので、直ることはないかもしれません。
お騒がせいたしました。

00
user profile
Seller_p3eurcVd0DfYt
最も役に立った返信

ケース再開で一応回答が来ました。
クッキー削除やブラウザ変えて…の回答で、ふと思い出しました。

セラーセントラルからログアウトしたところ、ストアフロントが表示されました。
改めてログインすると、表示されません。

ログイン中は、自分が出品している商品のカートを確認できない症状と同じでした。
セラーセントラルへのログイン有無による違いで発生する不具合、サポート側は把握していない(不具合を認めていない)ままなので、直ることはないかもしれません。
お騒がせいたしました。

00
返信に移動する
14件の返信
14件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

ストアフロントが表示されない

商品ページから ストア名をクリックすると
⇒〇〇〇のストアフロントのアクセスする が見えると思いますが
これが無いって事でしょうか?

ストア名をクリックすると 特商法が載ってるページになりますが
そこの一番下にある 下記がないって事ですか?

現在出品者からすべての商品を見るが提供されています。

10
user profile
Seller_p3eurcVd0DfYt

はい、そうなっています。
表示されていたときに、ブラウザのお気に入りに登録していましたが、URLは変わっていません。

00
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

カート取得率は 現在はおすすめ出品として掲載されている割合になりました。
70%に落ちた時も 問題はなかったので グラフの推移は どうなっていますか?

カート取得率が関係してるのか 分かりませんが
1セラーでは 解決しない問題だと思います。

テクサポへ問合せたら 的を得ない回答が来たようですが
ケースを再開して もう一度 問合せて頂き 結果を共有して下さるとありがたいです。

10
user profile
Seller_p3eurcVd0DfYt
最も役に立った返信

ケース再開で一応回答が来ました。
クッキー削除やブラウザ変えて…の回答で、ふと思い出しました。

セラーセントラルからログアウトしたところ、ストアフロントが表示されました。
改めてログインすると、表示されません。

ログイン中は、自分が出品している商品のカートを確認できない症状と同じでした。
セラーセントラルへのログイン有無による違いで発生する不具合、サポート側は把握していない(不具合を認めていない)ままなので、直ることはないかもしれません。
お騒がせいたしました。

00
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

在庫無しになるのが原因なら 在庫が無いので 商品の一覧が表示されないのかもしれません。
在庫無しになる確認は、
在庫管理から 商品をクリックし 購入ページへ移動してみて下さい。

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

ストアフロントが表示されない

商品ページから ストア名をクリックすると
⇒〇〇〇のストアフロントのアクセスする が見えると思いますが
これが無いって事でしょうか?

ストア名をクリックすると 特商法が載ってるページになりますが
そこの一番下にある 下記がないって事ですか?

現在出品者からすべての商品を見るが提供されています。

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

ストアフロントが表示されない

商品ページから ストア名をクリックすると
⇒〇〇〇のストアフロントのアクセスする が見えると思いますが
これが無いって事でしょうか?

ストア名をクリックすると 特商法が載ってるページになりますが
そこの一番下にある 下記がないって事ですか?

現在出品者からすべての商品を見るが提供されています。

10
返信
user profile
Seller_p3eurcVd0DfYt

はい、そうなっています。
表示されていたときに、ブラウザのお気に入りに登録していましたが、URLは変わっていません。

00
user profile
Seller_p3eurcVd0DfYt

はい、そうなっています。
表示されていたときに、ブラウザのお気に入りに登録していましたが、URLは変わっていません。

00
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

カート取得率は 現在はおすすめ出品として掲載されている割合になりました。
70%に落ちた時も 問題はなかったので グラフの推移は どうなっていますか?

カート取得率が関係してるのか 分かりませんが
1セラーでは 解決しない問題だと思います。

テクサポへ問合せたら 的を得ない回答が来たようですが
ケースを再開して もう一度 問合せて頂き 結果を共有して下さるとありがたいです。

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

カート取得率は 現在はおすすめ出品として掲載されている割合になりました。
70%に落ちた時も 問題はなかったので グラフの推移は どうなっていますか?

カート取得率が関係してるのか 分かりませんが
1セラーでは 解決しない問題だと思います。

テクサポへ問合せたら 的を得ない回答が来たようですが
ケースを再開して もう一度 問合せて頂き 結果を共有して下さるとありがたいです。

10
返信
user profile
Seller_p3eurcVd0DfYt
最も役に立った返信

ケース再開で一応回答が来ました。
クッキー削除やブラウザ変えて…の回答で、ふと思い出しました。

セラーセントラルからログアウトしたところ、ストアフロントが表示されました。
改めてログインすると、表示されません。

ログイン中は、自分が出品している商品のカートを確認できない症状と同じでした。
セラーセントラルへのログイン有無による違いで発生する不具合、サポート側は把握していない(不具合を認めていない)ままなので、直ることはないかもしれません。
お騒がせいたしました。

00
user profile
Seller_p3eurcVd0DfYt
最も役に立った返信

ケース再開で一応回答が来ました。
クッキー削除やブラウザ変えて…の回答で、ふと思い出しました。

セラーセントラルからログアウトしたところ、ストアフロントが表示されました。
改めてログインすると、表示されません。

ログイン中は、自分が出品している商品のカートを確認できない症状と同じでした。
セラーセントラルへのログイン有無による違いで発生する不具合、サポート側は把握していない(不具合を認めていない)ままなので、直ることはないかもしれません。
お騒がせいたしました。

00
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

在庫無しになるのが原因なら 在庫が無いので 商品の一覧が表示されないのかもしれません。
在庫無しになる確認は、
在庫管理から 商品をクリックし 購入ページへ移動してみて下さい。

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

在庫無しになるのが原因なら 在庫が無いので 商品の一覧が表示されないのかもしれません。
在庫無しになる確認は、
在庫管理から 商品をクリックし 購入ページへ移動してみて下さい。

10
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう