Amazonストアをもっと活用する方法を1分以内で学びましょう
Amazonストアでは、複数ページにわたる没入型のショッピング体験をとおして、ご自身のブランドと商品を紹介できます。ストアを更新することで、購入者が幅広い商品を調べやすくなります。
これらの動画では、購入者の関心を高め、成果を上げることができるよう、ストアを充実させるための推奨情報をご紹介します。
動画は、商品に関する重要な情報を素早く、確実に提供する手段です。ストアに動画を追加する方法については、こちらをご覧ください。
今すぐ見る: ストアに動画を追加する方法
ストア内の買い物可能な画像は、購入者が商品を状況に応じて確認したり、商品の詳細を把握したり、カートに直接追加したりするのに役立ちます。
今すぐ見る: ストアに買い物可能な画像を追加する方法
ストアのホームページにギャラリーを追加すると、ブランドを視覚的にアピールできます。このデザイン機能をストアに追加する方法をご確認ください。
今すぐ見る: ストアのホームページにギャラリーを追加する方法
ストアのサブページにベストセラーやおすすめ商品の商品名を追加することで、対象のカテゴリーを閲覧している購入者の興味を引くことができます。
今すぐ見る: ベストセラーやおすすめ商品をストアに追加する方法
タイムセールの紹介、カタログの多様性の強調、商品の関心別のグループ分け、新着商品の紹介、ベストセラーの宣伝など、すべてをご自身のストアの商品コレクションで行うことができます。
今すぐ見る: ストアに商品コレクションを追加する方法
Amazonストアをもっと活用する方法を1分以内で学びましょう
Amazonストアでは、複数ページにわたる没入型のショッピング体験をとおして、ご自身のブランドと商品を紹介できます。ストアを更新することで、購入者が幅広い商品を調べやすくなります。
これらの動画では、購入者の関心を高め、成果を上げることができるよう、ストアを充実させるための推奨情報をご紹介します。
動画は、商品に関する重要な情報を素早く、確実に提供する手段です。ストアに動画を追加する方法については、こちらをご覧ください。
今すぐ見る: ストアに動画を追加する方法
ストア内の買い物可能な画像は、購入者が商品を状況に応じて確認したり、商品の詳細を把握したり、カートに直接追加したりするのに役立ちます。
今すぐ見る: ストアに買い物可能な画像を追加する方法
ストアのホームページにギャラリーを追加すると、ブランドを視覚的にアピールできます。このデザイン機能をストアに追加する方法をご確認ください。
今すぐ見る: ストアのホームページにギャラリーを追加する方法
ストアのサブページにベストセラーやおすすめ商品の商品名を追加することで、対象のカテゴリーを閲覧している購入者の興味を引くことができます。
今すぐ見る: ベストセラーやおすすめ商品をストアに追加する方法
タイムセールの紹介、カタログの多様性の強調、商品の関心別のグループ分け、新着商品の紹介、ベストセラーの宣伝など、すべてをご自身のストアの商品コレクションで行うことができます。
今すぐ見る: ストアに商品コレクションを追加する方法