セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_XjTMyaHl6jKHD

Amazon の返送注文には追跡番号が提供されなくなったため、商品が紛失し、配送状況を確認できなくなります。

他の理由でアカウントが禁止されたため、商品を他の倉庫に移動する必要がありました。 商品が配達されたと連絡があったのですが、倉庫スタッフからは、商品が1個だけ届いており、残りの69個はまだ届いていないと言われました。 私のアカウントは禁止されているため、Amazon 販売者カスタマー サービスに製品追跡コードを問い合わせることができません。 それについて私たちは何ができるでしょうか?

img
1475件の閲覧
0件の返信
タグ:FBA, フルフィルメント, フルフィルメントセンター, 配送の紛失
21
返信
user profile
Seller_XjTMyaHl6jKHD

Amazon の返送注文には追跡番号が提供されなくなったため、商品が紛失し、配送状況を確認できなくなります。

他の理由でアカウントが禁止されたため、商品を他の倉庫に移動する必要がありました。 商品が配達されたと連絡があったのですが、倉庫スタッフからは、商品が1個だけ届いており、残りの69個はまだ届いていないと言われました。 私のアカウントは禁止されているため、Amazon 販売者カスタマー サービスに製品追跡コードを問い合わせることができません。 それについて私たちは何ができるでしょうか?

img
タグ:FBA, フルフィルメント, フルフィルメントセンター, 配送の紛失
21
1475件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_XjTMyaHl6jKHD

Amazon の返送注文には追跡番号が提供されなくなったため、商品が紛失し、配送状況を確認できなくなります。

他の理由でアカウントが禁止されたため、商品を他の倉庫に移動する必要がありました。 商品が配達されたと連絡があったのですが、倉庫スタッフからは、商品が1個だけ届いており、残りの69個はまだ届いていないと言われました。 私のアカウントは禁止されているため、Amazon 販売者カスタマー サービスに製品追跡コードを問い合わせることができません。 それについて私たちは何ができるでしょうか?

img
1475件の閲覧
0件の返信
タグ:FBA, フルフィルメント, フルフィルメントセンター, 配送の紛失
21
返信
user profile
Seller_XjTMyaHl6jKHD

Amazon の返送注文には追跡番号が提供されなくなったため、商品が紛失し、配送状況を確認できなくなります。

他の理由でアカウントが禁止されたため、商品を他の倉庫に移動する必要がありました。 商品が配達されたと連絡があったのですが、倉庫スタッフからは、商品が1個だけ届いており、残りの69個はまだ届いていないと言われました。 私のアカウントは禁止されているため、Amazon 販売者カスタマー サービスに製品追跡コードを問い合わせることができません。 それについて私たちは何ができるでしょうか?

img
タグ:FBA, フルフィルメント, フルフィルメントセンター, 配送の紛失
21
1475件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

Amazon の返送注文には追跡番号が提供されなくなったため、商品が紛失し、配送状況を確認できなくなります。

投稿者:Seller_XjTMyaHl6jKHD

他の理由でアカウントが禁止されたため、商品を他の倉庫に移動する必要がありました。 商品が配達されたと連絡があったのですが、倉庫スタッフからは、商品が1個だけ届いており、残りの69個はまだ届いていないと言われました。 私のアカウントは禁止されているため、Amazon 販売者カスタマー サービスに製品追跡コードを問い合わせることができません。 それについて私たちは何ができるでしょうか?

img
タグ:FBA, フルフィルメント, フルフィルメントセンター, 配送の紛失
21
1475件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう