Seller_XjTMyaHl6jKHD1年前投稿のリンクをコピー審査用にフラグを設定するAmazon の返送注文には追跡番号が提供されなくなったため、商品が紛失し、配送状況を確認できなくなります。他の理由でアカウントが禁止されたため、商品を他の倉庫に移動する必要がありました。 商品が配達されたと連絡があったのですが、倉庫スタッフからは、商品が1個だけ届いており、残りの69個はまだ届いていないと言われました。 私のアカウントは禁止されているため、Amazon 販売者カスタマー サービスに製品追跡コードを問い合わせることができません。 それについて私たちは何ができるでしょうか?1475件の閲覧0件の返信注文の出荷タグ:FBA, フルフィルメント, フルフィルメントセンター, 配送の紛失21返信0件の返信返信を絞り込むこのディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
Seller_XjTMyaHl6jKHD1年前投稿のリンクをコピー審査用にフラグを設定するAmazon の返送注文には追跡番号が提供されなくなったため、商品が紛失し、配送状況を確認できなくなります。他の理由でアカウントが禁止されたため、商品を他の倉庫に移動する必要がありました。 商品が配達されたと連絡があったのですが、倉庫スタッフからは、商品が1個だけ届いており、残りの69個はまだ届いていないと言われました。 私のアカウントは禁止されているため、Amazon 販売者カスタマー サービスに製品追跡コードを問い合わせることができません。 それについて私たちは何ができるでしょうか?1475件の閲覧0件の返信注文の出荷タグ:FBA, フルフィルメント, フルフィルメントセンター, 配送の紛失21返信