41回連続受け取り拒否が発覚しました。すべて代引き注文の受け取り拒否で、毎回の出荷手数料は出品者負担で、この手数料は戻ってきません。同一人物によるものです。
FBAは代引きを外す事は出来ないので、皆様もFBA代引き注文のいたずらにはご注意ください。
41回連続受け取り拒否が発覚しました。すべて代引き注文の受け取り拒否で、毎回の出荷手数料は出品者負担で、この手数料は戻ってきません。同一人物によるものです。
FBAは代引きを外す事は出来ないので、皆様もFBA代引き注文のいたずらにはご注意ください。
コメントありがとうございます。改めてサポートに問い合わせましたが、やはり出品者出荷のみ、代引きを外せる、FBAは外せないとの事でした。
当店はFBAを使用していないのでFBA注文の情報がどのように表示されているかわかりかねますが
同じ人物が41回連続なのであれば列記とした犯罪なのでは?
・受領義務違反
・威力業務妨害
あたりですかね
民事なら弁護士、刑事なら警察へ相談したほうがいいかなと思います。
氷山の一角ですし報道なんてされないのであれですけど、「みせしめ」ですね
コンビニと代引きのチェックボックスを出現させることが出来ずチェックを外せないということは出品者によって異なるのでしょうか。今度プレミアムテクニカルサポートに確認してみたいと思います。弊社はFBAにて注文時にコンビニ、代引きが支払い選択にないことを先ほど確認しました。
そのお客様へ直接問合せをした方が良いと思います。
まあいい方としては、
41回の代引きによる受取拒否は、どういうことなのでしょうか?
的な、ある程度脅しでは無いですが、やられっぱなしでは損するだけです。
多分このまま100回ぐらいまでやり続ける恐れがありますので、
自分の身は自分で守るためにも一度お客様にどういう意図なのか?聞いてみると良いと思います。
私なら、かなり怒った口調でメールしますけど・・・。
営業妨害だ。中国セラーですか?嫌がらせですか?
住所はこちらわかっているので、返事が無いのであれば即法的手続きを取りますが良いですか?
などある程度の脅しはしますね。
とても気の毒で言葉が出ません。
早期に解決することを願います。
直接本人にメールして、警告するのがいいと思いますが、メールの内容が悪いなどいわれて不利益にならないかと心配です。
たった一人の悪者のせいでセラーさんが撤退するようなことがあってはなりません。
気を落とさず、解決できることを願いします。頑張ってください
普通に警察案件だとおもいます。
さらに言うならアマゾンの倉庫の仕組みで手数料を出品者に課すというのはそれも法律違反のような気がします。
当方は自社出荷で警察捜査までしてもらいましたが調査が身辺に及んだせいかその後無くなりました。
その時も犯人よりアマゾンの方に怒りがわきました。
41回にもなると明らかな詐欺罪や業務妨害罪になる犯罪行為かと思います。
その犯罪者を是非逮捕に追い込んでください。
逮捕させればこういう犯罪行為を企んでいる他の犯罪者に対しても抑止力になり
社会への貢献にもなりますので。
41回連続受け取り拒否が発覚しました。すべて代引き注文の受け取り拒否で、毎回の出荷手数料は出品者負担で、この手数料は戻ってきません。同一人物によるものです。
FBAは代引きを外す事は出来ないので、皆様もFBA代引き注文のいたずらにはご注意ください。
41回連続受け取り拒否が発覚しました。すべて代引き注文の受け取り拒否で、毎回の出荷手数料は出品者負担で、この手数料は戻ってきません。同一人物によるものです。
FBAは代引きを外す事は出来ないので、皆様もFBA代引き注文のいたずらにはご注意ください。
41回連続受け取り拒否が発覚しました。すべて代引き注文の受け取り拒否で、毎回の出荷手数料は出品者負担で、この手数料は戻ってきません。同一人物によるものです。
FBAは代引きを外す事は出来ないので、皆様もFBA代引き注文のいたずらにはご注意ください。
コメントありがとうございます。改めてサポートに問い合わせましたが、やはり出品者出荷のみ、代引きを外せる、FBAは外せないとの事でした。
当店はFBAを使用していないのでFBA注文の情報がどのように表示されているかわかりかねますが
同じ人物が41回連続なのであれば列記とした犯罪なのでは?
・受領義務違反
・威力業務妨害
あたりですかね
民事なら弁護士、刑事なら警察へ相談したほうがいいかなと思います。
氷山の一角ですし報道なんてされないのであれですけど、「みせしめ」ですね
コンビニと代引きのチェックボックスを出現させることが出来ずチェックを外せないということは出品者によって異なるのでしょうか。今度プレミアムテクニカルサポートに確認してみたいと思います。弊社はFBAにて注文時にコンビニ、代引きが支払い選択にないことを先ほど確認しました。
そのお客様へ直接問合せをした方が良いと思います。
まあいい方としては、
41回の代引きによる受取拒否は、どういうことなのでしょうか?
的な、ある程度脅しでは無いですが、やられっぱなしでは損するだけです。
多分このまま100回ぐらいまでやり続ける恐れがありますので、
自分の身は自分で守るためにも一度お客様にどういう意図なのか?聞いてみると良いと思います。
私なら、かなり怒った口調でメールしますけど・・・。
営業妨害だ。中国セラーですか?嫌がらせですか?
住所はこちらわかっているので、返事が無いのであれば即法的手続きを取りますが良いですか?
などある程度の脅しはしますね。
とても気の毒で言葉が出ません。
早期に解決することを願います。
直接本人にメールして、警告するのがいいと思いますが、メールの内容が悪いなどいわれて不利益にならないかと心配です。
たった一人の悪者のせいでセラーさんが撤退するようなことがあってはなりません。
気を落とさず、解決できることを願いします。頑張ってください
普通に警察案件だとおもいます。
さらに言うならアマゾンの倉庫の仕組みで手数料を出品者に課すというのはそれも法律違反のような気がします。
当方は自社出荷で警察捜査までしてもらいましたが調査が身辺に及んだせいかその後無くなりました。
その時も犯人よりアマゾンの方に怒りがわきました。
41回にもなると明らかな詐欺罪や業務妨害罪になる犯罪行為かと思います。
その犯罪者を是非逮捕に追い込んでください。
逮捕させればこういう犯罪行為を企んでいる他の犯罪者に対しても抑止力になり
社会への貢献にもなりますので。
コメントありがとうございます。改めてサポートに問い合わせましたが、やはり出品者出荷のみ、代引きを外せる、FBAは外せないとの事でした。
コメントありがとうございます。改めてサポートに問い合わせましたが、やはり出品者出荷のみ、代引きを外せる、FBAは外せないとの事でした。
当店はFBAを使用していないのでFBA注文の情報がどのように表示されているかわかりかねますが
同じ人物が41回連続なのであれば列記とした犯罪なのでは?
・受領義務違反
・威力業務妨害
あたりですかね
民事なら弁護士、刑事なら警察へ相談したほうがいいかなと思います。
氷山の一角ですし報道なんてされないのであれですけど、「みせしめ」ですね
当店はFBAを使用していないのでFBA注文の情報がどのように表示されているかわかりかねますが
同じ人物が41回連続なのであれば列記とした犯罪なのでは?
・受領義務違反
・威力業務妨害
あたりですかね
民事なら弁護士、刑事なら警察へ相談したほうがいいかなと思います。
氷山の一角ですし報道なんてされないのであれですけど、「みせしめ」ですね
コンビニと代引きのチェックボックスを出現させることが出来ずチェックを外せないということは出品者によって異なるのでしょうか。今度プレミアムテクニカルサポートに確認してみたいと思います。弊社はFBAにて注文時にコンビニ、代引きが支払い選択にないことを先ほど確認しました。
コンビニと代引きのチェックボックスを出現させることが出来ずチェックを外せないということは出品者によって異なるのでしょうか。今度プレミアムテクニカルサポートに確認してみたいと思います。弊社はFBAにて注文時にコンビニ、代引きが支払い選択にないことを先ほど確認しました。
そのお客様へ直接問合せをした方が良いと思います。
まあいい方としては、
41回の代引きによる受取拒否は、どういうことなのでしょうか?
的な、ある程度脅しでは無いですが、やられっぱなしでは損するだけです。
多分このまま100回ぐらいまでやり続ける恐れがありますので、
自分の身は自分で守るためにも一度お客様にどういう意図なのか?聞いてみると良いと思います。
私なら、かなり怒った口調でメールしますけど・・・。
営業妨害だ。中国セラーですか?嫌がらせですか?
住所はこちらわかっているので、返事が無いのであれば即法的手続きを取りますが良いですか?
などある程度の脅しはしますね。
そのお客様へ直接問合せをした方が良いと思います。
まあいい方としては、
41回の代引きによる受取拒否は、どういうことなのでしょうか?
的な、ある程度脅しでは無いですが、やられっぱなしでは損するだけです。
多分このまま100回ぐらいまでやり続ける恐れがありますので、
自分の身は自分で守るためにも一度お客様にどういう意図なのか?聞いてみると良いと思います。
私なら、かなり怒った口調でメールしますけど・・・。
営業妨害だ。中国セラーですか?嫌がらせですか?
住所はこちらわかっているので、返事が無いのであれば即法的手続きを取りますが良いですか?
などある程度の脅しはしますね。
とても気の毒で言葉が出ません。
早期に解決することを願います。
直接本人にメールして、警告するのがいいと思いますが、メールの内容が悪いなどいわれて不利益にならないかと心配です。
たった一人の悪者のせいでセラーさんが撤退するようなことがあってはなりません。
気を落とさず、解決できることを願いします。頑張ってください
とても気の毒で言葉が出ません。
早期に解決することを願います。
直接本人にメールして、警告するのがいいと思いますが、メールの内容が悪いなどいわれて不利益にならないかと心配です。
たった一人の悪者のせいでセラーさんが撤退するようなことがあってはなりません。
気を落とさず、解決できることを願いします。頑張ってください
普通に警察案件だとおもいます。
さらに言うならアマゾンの倉庫の仕組みで手数料を出品者に課すというのはそれも法律違反のような気がします。
当方は自社出荷で警察捜査までしてもらいましたが調査が身辺に及んだせいかその後無くなりました。
その時も犯人よりアマゾンの方に怒りがわきました。
普通に警察案件だとおもいます。
さらに言うならアマゾンの倉庫の仕組みで手数料を出品者に課すというのはそれも法律違反のような気がします。
当方は自社出荷で警察捜査までしてもらいましたが調査が身辺に及んだせいかその後無くなりました。
その時も犯人よりアマゾンの方に怒りがわきました。
41回にもなると明らかな詐欺罪や業務妨害罪になる犯罪行為かと思います。
その犯罪者を是非逮捕に追い込んでください。
逮捕させればこういう犯罪行為を企んでいる他の犯罪者に対しても抑止力になり
社会への貢献にもなりますので。
41回にもなると明らかな詐欺罪や業務妨害罪になる犯罪行為かと思います。
その犯罪者を是非逮捕に追い込んでください。
逮捕させればこういう犯罪行為を企んでいる他の犯罪者に対しても抑止力になり
社会への貢献にもなりますので。