Seller Forums
Sign in
Sign in
user profile
Sign in
Sign in
Seller_2RVIjU9Ekhl8x

すでに発売済みの商品を発売日予約販売設定にする悪質セラーについて

Amazon直販部や他店の入荷が遅い商品を、新発売の予約販売日設定で強制的にカートを取得し、予約発売日となっても日付をずらし発送せず、直販部や他店の在庫が復活したものをお客さんに発送している悪質なセラーがいるのですがこれは規約違反ですよね?

57 views
0 replies
00
Reply
0 replies
There are no more posts to display
Seller_2RVIjU9Ekhl8x

すでに発売済みの商品を発売日予約販売設定にする悪質セラーについて

Amazon直販部や他店の入荷が遅い商品を、新発売の予約販売日設定で強制的にカートを取得し、予約発売日となっても日付をずらし発送せず、直販部や他店の在庫が復活したものをお客さんに発送している悪質なセラーがいるのですがこれは規約違反ですよね?

57 views
0 replies
00
Reply

by Seller_2RVIjU9Ekhl8x

Tags:MFN
00
57 views
0 replies
Reply
0 replies
0 replies
Quick filters
Sort by
There are no more posts to display

Similar Discussions

Similar Discussions

Go to original post