Amazon の購入客向けウェブサイトは、複数の言語をサポートしています。お客様にお好みの言語でショッピングを楽しんでいただくため、スポンサーブランド広告をWebサイトのサポート対象言語に翻訳いたします。
スポンサーブランド広告を送信して審査が完了すると、広告クリエイティブに独自の翻訳を提供できるようになります。独自の翻訳が提供されない場合、広告は、、英語および中国語、、に翻訳されます。翻訳にかかる時間は異なりますが、ほとんどのスポンサーブランド広告は24時間以内に翻訳が完了します。
クリエイティブが翻訳されると、購入客が設定した言語で表示されるようになります。[翻訳] ページで翻訳済みのクリエイティブをプレビューするには、[クリエイティブ] タブに移動し、[翻訳を編集] ボタンをクリックします。
クリエイティブが翻訳されている間は、サポートされている第二言語を選択した場合でも、デフォルトの言語でスポンサーブランド広告が表示されます。翻訳が利用可能になったら、サポートされている第二言語で広告を表示します。サポートされていない第二言語の場合、スポンサーブランド広告は購入客に表示されません。
当社による翻訳が提供されると、広告キャンペーンマネージャー内のキャンペーンの [クリエイティブ] タブで使用可能な言語と翻訳ステータスを確認できます。[クリエイティブ] タブの [翻訳を編集] ボタンをクリックすると、翻訳を編集したり、独自の翻訳テキストを提供することができます。翻訳を更新して送信すると、更新されたテキストはモデレーションレビューを受けた後に、実際に使用されます。
スポンサー広告クリエイティブ承認ポリシーは、翻訳されたストアにも適用されます。
広告キャンペーンマネージャーのクリエイティブタブで翻訳を編集すると、更新されたテキストはモデレーションを受けることになるため、デフォルト言語の広告の場合と同じ時間を要することになります。