新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

リピート購入レポート

注: この機能は、ブランドを所有している出品者のみ利用できます。出品者は、ブランドの内部関係者であり、Amazonでブランド商品を出品する責任を負う必要があります。

この機能にアクセスできない出品者は、Amazonブランド登録で定義されている基準を満たしていないとみなされています。基準を満たしていると思われる場合は、セラーセントラルのお問い合わせフォームからテクニカルサポートにお問い合わせください。

リピート購入レポートは、ブランド所有者が、優れたマーケティングキャンペーンの戦略化と評価を行い、リピーターを増やし、新しい購入者を獲得するのに役立ちます。

よくある質問:

リピート購入レポートにはどのような情報が含まれていますか?

リピート購入レポートには、商品またはブランドごとの注文数、および購入者のユニーク数が表示されます。注文数には複数の商品数が含まれており、注文が入った商品数とは異なる場合があります。ブランド所有者は、注文数と購入者のユニーク数を比較することで、特定の期間内に1人の購入者が2回以上注文した商品またはブランドを特定できます。

また、レポートには特定の期間内に繰り返し購入した購入者の割合(合計に対する割合)も表示されます。最後に、レポートには選択した期間内に繰り返し購入された注文商品の売上額が表示されます(返品は反映されません)。

どの商品がレポートに表示されますか?

レポートには、ブランド所有者がAmazonブランド登録に登録した商品で、ブランドに関連付けられているすべての商品が表示されます。

レポート内で特定の商品を検索できますか?

はい。ブランド所有者は、レポートの上部にあるASIN検索ボックスを使用して、特定の商品または商品セットを検索できます。ASIN検索ボックスでは、一度に最大500個のASINを検索することができます。その場合、ASINをスペースまたはカンマで区切って検索してください。

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2021, Amazon.com, Inc. or its affiliates