「このページにアクセスする権限がありません」というエラーメッセージが表示された場合は、アカウントの主管理者に、グローバルユーザー権限ページで「Amazonブランド分析」に対する権限を付与するよう依頼してください。
この機能にアクセスできない場合は、Amazonブランド登録で定義されている、これらの基準を満たす出品者としてみなされていません。これらの基準を満たしていると思われる場合は、Amazonテクニカルサポートにお問い合わせください。
代替購入レポートでは、Amazonの購入者が(全体として)、ブランド所有者の商品を閲覧したが購入しなかった日に、頻繁に購入された商品がブランド所有者に表示されます。これにより、ブランド所有者は、自身の商品の代わりに、最もよく購入されている商品をすばやく確認し、商品の差別化やポートフォリオの組み合わせに関する販売機会を分析できます。
代替購入レポートには、ブランド所有者の商品の代わりによく購入された商品の上位5点が表示されます。また、ユーザーによって選択されたレポート期間において、上位5点がそれぞれ代替商品として選択された回数の割合が表示されます。
レポートには、ブランド所有者がAmazonブランド登録に登録した商品で、ブランドに関連付けられているすべての商品が表示されます。ブランド所有者に関連付けられていない商品は、ブランド所有者の商品の代わりに購入された上位5点の商品に含まれる場合のみ、レポートに表示されます。
はい。ブランド所有者は、レポートの上部にあるASIN検索ボックスを使用して、特定の商品または商品セットを検索できます。ASIN検索ボックスでは、一度に最大500個のASINを検索することができます。その場合、ASINをスペースまたはカンマで区切って検索してください。