新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

マーケットバスケットレポート

注: この機能にアクセスできない場合は、Amazonブランド登録で定義されている、これらの基準を満たす出品者としてみなされていません。これらの基準を満たしていると思われる場合は、テクニカルサポートにお問い合わせください。

マーケットバスケットレポートでは、ブランド所有者の商品を購入した際、同時にAmazonの購入者が最も頻繁に購入した商品が表示されます。これにより、ブランド所有者は、自身の商品と同時によく購入されている商品を素早く確認し、セット品やクロスマーケティングの機会を確認することができます。

よくある質問:

マーケットバスケットレポートにはどのような情報が含まれていますか?

マーケットバスケットレポートには、ブランド所有者の商品と同時に購入された商品のうち、上位3点の商品が表示されます。またユーザーが選択したレポート期間中に、ブランド所有者の商品と同時に購入されたすべての商品のうち、この3点それぞれについてブランド所有者の商品と同時に購入された回数の割合が表示されます。

どの商品がレポートに表示されますか?

レポートには、ブランド所有者がAmazonブランド登録に登録した商品で、ブランドに関連付けられているすべての商品が表示されます。ブランド所有者に関連付けられていない商品は、ブランド所有者の商品と同時に購入された上位3点の商品に含まれる場合のみ、レポートに表示されます。

レポート内で特定の商品を検索できますか?

はい。ブランド所有者は、レポートの上部にあるASIN検索ボックスを使用して、特定の商品または商品セットを検索できます。ASIN検索ボックスでは、一度に最大500個のASINを検索することができます。その場合、ASINをスペースまたはカンマで区切って検索してください。

「表示」ドロップダウンはどのように機能しますか?

「表示」ドロップダウンでは、レポートに表示される商品を絞り込むことができます。デフォルトでは「表示」ドロップダウンには、関連するブランド所有者に関係なく、上位3点の商品が表示されます。ユーザーが上位3点の商品で自身の商品のみを表示したい場合は、「表示」ドロップダウンで「自分の商品のみ」を選択します。上位3点の商品で他のブランド所有者の商品のみを表示したい場合は、「表示」ドロップダウンで「自分の商品を除外」を選択します。これらの表示により、セット販売の機会を確認し、競合する商品を直接判断しやすくなります。

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2021, Amazon.com, Inc. or its affiliates