新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

本人確認書類の提出について

書類提出から審査完了までの流れと、必要書類を確認する (日本語)

購入者および出品者にとって信頼できるマーケットプレイスを維持するために、アカウント登録を完了した後、本人確認の書類を提出する必要があります。まだ本人確認の書類を提出していない場合は、必要な書類を準備し提出してください。書類を提出した後、Amazonにて審査し、本人確認が完了すると、販売を開始できる状態になります。 (本人確認の書類の審査が完了するまで販売を開始できません)

本人確認書類は、以下の2点が必要になります。 1) 顔写真入りの身分証明書(パスポート/運転免許証/写真付き住民基本台帳カード/在留カード)と 2) 180日以内に発行された各種明細書(クレジットカードの利用明細/インターネットバンキングの取引明細/預金通帳/残高証明書)。身分証は有効期限内、かつ身分証に記載のある氏名はセラーセントラルに登録されている情報と一致している必要があります。

書類の提出はこちら

(※書類提出の画面は、本人確認がお済みの場合は表示されません。その場合、商品登録画面が表示されます)

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2021, Amazon.com, Inc. or its affiliates