新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

キャンペーンのコピー

キャンペーンのコピー機能を使用すると、1 つのキャンペーンから新しいキャンペーンに特定のパラメーターをコピーできます。

現在実行中のキャンペーンまたはすでに終了しているキャンペーンをコピーすることができます。また、却下されたキャンペーンをコピーして、広告ガイドラインに準拠するために必要な変更を加えてから再提出することもできます。

キャンペーンのコピー機能を使用すると、キャンペーン名、開始日と終了日、予算、キーワード、入札額がコピーされます。パフォーマンス指標(インプレッション、クリック数、売上など)は新しいキャンペーンにコピーされません。

キャンペーンマネージャーでキャンペーンをコピーするには、以下の手順に従います。

  1. キャンペーンタブに移動します。
  2. コピーするキャンペーンを探します。
  3. キャンペーンのアクション列にあるコピーをクリックします。元のキャンペーンのパラメーターが既に入力された状態で、新規キャンペーンの下書きが作成されます。
  4. キャンペーンの下書きを編集し、変更を提出します。
注: スポンサープロダクトキャンペーンは、提出されるとすぐに稼働の対象となります。商品ディスプレイ広告およびスポンサーブランド広告は、審査されている間は「保留中」とみなされます。72 時間以内に広告の審査が終了すると、E メールで通知が送信されます。
サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2020, Amazon.com, Inc. or its affiliates