新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

返送/所有権の放棄が必要で、有効な出品情報がないFBA在庫

Amazonサービスビジネスソリューション契約に従い、返送/所有権の放棄が必要な在庫ページに記載されているとおり、Amazonフルフィルメントセンターから販売に適していないすべての不適切な商品の返送/所有権を放棄していただく必要があります。商品が「有効な出品情報がないFBA在庫」となっている場合は、AmazonからEメール通知が送信されます。

重要: 有効な出品情報がないFBA在庫は、このEメール通知から30日後に返送または廃棄されます。有効な出品情報がないFBA在庫の自動返送/所有権の放棄をすばやく反映させるようにAmazonで有効にしている場合は、それらの商品に対しては、より迅速に返送/所有権の放棄が行なわれる可能性があります。自動返送/所有権の放棄の設定をカスタマイズするには、有効な出品情報がないFBA在庫を修正に移動し、自動アクション設定を編集をクリックします。

有効な出品情報がないFBA在庫商品が出品中の場合は、返送/所有権が自動的に放棄されません。詳しくは、有効な出品情報がないFBA在庫の問題を修正をご覧ください。

有効な出品情報がないことの以下の原因は、現時点では返送/所有権の放棄が必要な在庫には適用されません

  • 販売日が将来の日付に設定されている
  • 危険物審査中

注: 有効な出品情報がないFBA在庫を修正有効な出品情報がないイベントの日付列には、有効な出品情報がなくなった日付が示されます。返送/所有権の放棄日列には、出品商品の返送/所有権の放棄が予定されている日付が表示されます。

自動返送/所有権の放棄の遅延

有効な出品情報がないFBA在庫を修正するのにさらに時間を要する場合は、有効な出品情報がないFBA在庫を修正に移動し、出品情報の右にあるドロップダウンメニューから返送/所有権の放棄を30日間遅らせるを選択してください。

注: 返送/所有権の放棄を遅延できるのは、有効な出品情報がないイベントごとに1回だけです。
サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2021, Amazon.com, Inc. or its affiliates