新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

通期予算

通期予算とは、キャンペーンが実行されている限り、1 回のキャンペーンに費やすことのできる総額です。キャンペーンで設定した通期予算の上限に達すると、広告の掲載が停止します。

スポンサーブランド広告

通期予算に設定できる最低額は 10,000 円です。 キャンペーン中は、キャンペーンの通期予算全体が費やされるまで定期的に課金されます。予算はできる限り迅速に費やされ、1 日を通して配分されることはありません。つまり、広告対象商品に関心を持つ購入客が多数いる場合、予算が少ないと数分で使い切ってしまう可能性があります。トラフィックの多い期間には、このシステムによってメリットが得られます。

特定のキャンペーンで 1 日の予算と通期予算のいずれかを選択した後は、それらを切り替えることはできません。スポンサーブランド広告の予算設定方法を変更するには、キャンペーンをコピーして新しいキャンペーンを作成します。

たとえば、10 日間のキャンペーンで通期予算を 100,000 円に設定した場合、Amazon は 1 日あたり最大 10,000 円のクリック数を提供します。初日のクリック数が 9,000 円の場合、翌日の予算は昨日の予算のしきい値に達していない分を補うため、11,000 円になります。上限の 100,000 円に達すると、キャンペーンは広告の配信を停止します。

注: スポンサープロダクトキャンペーンでは、通期予算はご利用いただけません。
サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2021, Amazon.com, Inc. or its affiliates