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適用されるマーケットプレイス: 日本

Amazonテクニカルサポートへのお問い合わせに関するガイドライン

Amazonテクニカルサポートチームは、出品者の質問や問題を可能な限り迅速に解決することを目指しています。同一の問題に対して複数のお問い合わせを行うことは、出品者に適切なサービスを提供できなくなるため、許可されていません。

至急の対応が必要な問題が発生した場合は、テクニカルサポートの担当者に通知できるよう、ケースに至急と記載してください。既存のケースがAmazonのポリシーに従って処理されなかったと思われる場合、お問い合わせ履歴から期間内にケースを再開し、異議を申し立ててください。

重複したケースに対する以下の措置は許可されていません。

  • 新しいケースにおいて、既存のケースで判断されたのとは異なる結果を求める場合
  • 新しいケースにおいて、既存のケースのステータスの更新を依頼する場合
  • 新しいケースにおいて、既存のケースで対応済みの問題の一部を取り上げる場合
  • 新しいケースにおいて、新しい問題と合わせて、すでに対応済みの問題を再度取り上げる場合

重複するケースで、過去の再開期間中に解決済みのケースは、対応いたしません。ケースの重複を発見した場合、ケースの再開、あるいは新しいケースの作成を制限することがあります。

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