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お急ぎ便関連プログラムの不備レポート

お急ぎ便関連プログラムの不備レポート

お急ぎ便関連プログラムの不備レポートでは、お急ぎ便関連プログラムの出荷のパフォーマンス要件(期日内配送率、出荷前キャンセル率、追跡可能率)を満たしていない注文を特定できます。最新の不備レポートをダウンロードするには、セラーセントラルの「パフォーマンス」タブから「アカウント健全性」をクリックし、「利用資格」に移動して、お急ぎ便関連プログラムの利用資格セクションの「不備レポート」をクリックします。

お急ぎ便関連プログラムの不備レポートには、以下のデータ列が含まれます。

注文番号

各注文に固有のID

注文日

注文が入った日時

お問い合わせ伝票番号

出品者がセラーセントラルに入力した配送業者のお問い合わせ伝票番号

配送会社名

注文の出荷時に選択した配送業者の名前

配送オプション

購入者が選択した配送サービス

配送方法

注文の出荷時に選択した配送業者の配送サービス(ヤマト運輸、日本郵便、佐川急便など)

お届け予定日

購入者に約束したお届け日

お届け日

配送業者が最初に配送を試みた日時、または実際の配送日時

出荷予定日

注文の出荷期限日

配送会社が引受けした日時

配送業者が実際に最初にスキャンした日時

適格性指標: 期日内配送率

この列には、荷物がお届け予定日またはそれ以前に配送されたかどうかが、計測完了日時に基づいて表示されます。荷物がお届け予定日までに配送されなかった場合、この列の値が「X」になります。

適格性指標: 出荷前キャンセル率

この列には、注文が出品者によってキャンセルされたかどうかが示されます。出品者が注文をキャンセルした場合、この列の値が「X」になります。

適格性指標: 追跡可能率

この列には、お問い合わせ伝票番号が有効とみなされたかどうか(配送業者の実際のスキャン記録が少なくとも1つあるかどうか)が示されます。荷物が配送業者により実際にスキャンされなかった場合、この列の値が「X」になります。

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