新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

ブランド分析

注: この機能を利用できるのは、ブランドを所有している出品者のみです。この出品者は、ブランドの内部関係者であり、Amazonでブランド商品を出品する責任を負っています。

この機能にアクセスできない場合は、Amazonブランド登録で定義されている、これらの基準を満たす出品者としてみなされていません。これらの基準を満たしていると思われる場合は、テクニカルサポートにお問い合わせください。

ブランド分析とは、ブランド所有者が自社の商品ポートフォリオやマーケティング、広告活動について、十分な情報に基づいて戦略的な決定を下すための貴重な分析情報を提供する機能です。

セラーセントラルのレポートタブよりブランド分析を確認できます。ブランド所有者は以下のレポートを入手できます。リンクをクリックして、各レポートに記載されるデータの詳細をご確認ください。データは通常、一定期間の終了後72時間以内に、ブランド分析で確認できます。

必ずAmazonブランド分析の利用規約をご確認のうえ、要件を遵守してください。

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


この内容は役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
このヘルプページをどのように改善したらよいでしょうか? 注意: ここではケースは作成されません。コンテンツの内容についてご意見をお聞かせください。
1000
何が役立ったか具体的に教えてください。
1000
ご協力ありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。ご不明な点がありましたら、こちらよりContact Usください。

あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2019, Amazon.com, Inc. or its affiliates