新規登録はこちら
サインイン
日本語
English
中文
Deutsch
Español
Français
Italiano
한국어
日本語
English
中文
Deutsch
Español
Français
Italiano
한국어
適用されるマーケットプレイス:
日本
Help
/
売上の向上
/
Amazonプライム会員限定割引
/
割引のステータスが「対応が必要」になっている理由
割引のステータスが「対応が必要」になっている理由
割引のステータスが「対応が必要」と表示される場合、以下の理由があります。
割引を作成したが、スケジュールを設定するSKUがアップロードされていない。
SKUをアップロードし送信したが、確認ページにSKUが残っている。確認ページを表示するには、
詳細を表示
をクリックしてから、右下にある
確認ページ
リンクをクリックします。
すべてのSKUを送信したが、エラーにより、送信済みのSKUの割引の中に検索対象外になっているものがある。
サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。
サインイン
関連記事
Amazonプライム会員限定割引の利用資格
プライムデーの利用資格
Amazonプライム会員限定割引の作成方法
Amazonプライム会員限定割引の対象SKUのアップロード中にファイルタイプのエラーが発生したら
Amazonプライム会員限定割引の編集
Amazonプライム会員限定割引から商品を削除する
商品のステータスが無効な理由
Amazonプライム会員限定割引に関するよくある質問
割引のステータスが「対応が必要」になっている理由
お困りですか?
セラーセントラルの続きを見る
セラーフォーラムで質問する
あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか
新規登録はこちらから