新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

ポートフォリオ

ポートフォリオとは、広告のニーズに合わせてキャンペーンをまとめるグループのことです。ブランド別、商品カテゴリー別、季節別にポートフォリオを作成して、広告活動を構造化し、管理します。

利用可能な多言語キャプションは、Google Chromeブラウザで最も見やすく表示されます。

広告キャンペーンマネージャーでポートフォリオのパフォーマンスを追跡したり、ポートフォリオ別にキャンペーンのレポートを作成したり、ポートフォリオ別に割り当てた費用を請求明細書で確認したりできます。

広告アカウント内のポートフォリオは、互いに競合することはありません。それで、最も成果の高いキャンペーンを引き続き購入者に表示することができます。

ポートフォリオにより、さまざまな方法で日々のキャンペーン管理を簡素化できます。

  • 複数のブランド管理 – キャンペーンをブランド、事業分野、季節別にグループ化し、マーケティングのニーズを反映します。
  • 予算上限 – 期間または月次繰り返し予算上限を定めて、キャンペーンの支出額が希望するマーケティングニーズを超えないようにします。
  • パフォーマンスの追跡 – ポートフォリオのパフォーマンスを確認し、ポートフォリオ別にキャンペーンのレポートを作成します。
  • 請求の合理化 – 請求の詳細を簡略化し、各請求期間において、集計したポートフォリオの支出別に分類します。

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


この内容は役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
このヘルプページをどのように改善したらよいでしょうか? 注意: ここではケースは作成されません。コンテンツの内容についてご意見をお聞かせください。
1000
何が役立ったか具体的に教えてください。
1000
ご協力ありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。ご不明な点がありましたら、こちらよりContact Usください。

あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2020, Amazon.com, Inc. or its affiliates