新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

新しいキーワードの追加

既存のキャンペーンまたは広告グループに、いつでも新しいキーワードを追加できます。

キーワードには、文字、数字、スペース、および一部の句読点や特殊文字(アンパサンド、バックラッシュ、アポストロフィなど)を含めることができます。疑問符、スラッシュ、二重引用符などの他の特殊文字は使用できません。

新しいキーワードを追加するには、以下の手順に従います。

  1. キャンペーンマネージャーに移動します。
  2. キャンペーン名をクリックします。
  3. キーワードをクリックします。
  4. キーワードを追加をクリックします。推奨されているキーワードのリストから選択したり、独自のキーワードを入力したり、両方を組み合わせて使用したりすることができます。
  5. キーワードを追加し、マッチタイプを選択します。
    注: キーワードは大文字と小文字が区別されないため、検索用語の大文字にも小文字にも一致します。文字数制限は、1つのキーワードにつき最大10語で80文字までです。
注:
  • マニュアルターゲティングのスポンサーブランド広告キャンペーン、またはスポンサープロダクト広告キャンペーンの1つの広告グループに追加できるキーワードの最大数は1,000個です。これには、有効または休止中の広告グループやキャンペーンのキーワードが含まれます。1つのキャンペーンに1,000個のキーワードを追加した場合は、パフォーマンスの低いキーワードをアーカイブすることを検討してください。また、キーワードを複数の広告グループに分割することもできます。
  • スポンサープロダクト広告キャンペーンについては、1つの広告グループに1,000個のキーワードを追加した場合、オートターゲティングでキャンペーンを作成するか、キーワードの幅広い組み合わせを利用して広告を表示することを検討してください。
サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2021, Amazon.com, Inc. or its affiliates