スポンサーディスプレイ広告を表示する対象オーディエンス、またはAmazon内でターゲティングする商品やカテゴリーを選択します。キャンペーン作成の際には、 商品ターゲティングを選択して、広告のターゲットを設定できます。
スポンサーディスプレイ広告は、購入につながる可能性が最も高いオーディエンスに合わせて最適化する自動エンゲージメントを通じて、広告やキャンペーンの目標を達成するのに役立ちます。
商品ターゲティングオプションを選択すると、選択した商品やカテゴリー、類似商品にアクセスしている購入者に広告を表示できます。
商品ターゲティング広告は、デスクトップ、モバイルウェブ、モバイルアプリのいずれにおいても表示されます。キャンペーンのクリエイティブは自動的に生成されます。
商品ターゲティングは、 クリック単価に基づいて課金されるため、広告がクリックされた場合にのみ課金されます。商品ターゲティングの入札額は、ダウンのみ調整されます。入札額は広告グループ単位で設定します。また、ターゲットにする商品やカテゴリーごとに入札額を調整することもできます。これにより、広告グループ入札額が上書きされます。 ターゲティングの詳細はこちら