新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

スポンサーディスプレイ広告のターゲティング

スポンサーディスプレイ広告を表示する対象オーディエンス、またはAmazon内でターゲティングする商品やカテゴリーを選択します。キャンペーン作成の際には、 商品ターゲティングを選択して、広告のターゲットを設定できます。

スポンサーディスプレイ広告は、購入につながる可能性が最も高いオーディエンスに合わせて最適化する自動エンゲージメントを通じて、広告やキャンペーンの目標を達成するのに役立ちます。

商品ターゲティング

商品ターゲティングオプションを選択すると、選択した商品やカテゴリー、類似商品にアクセスしている購入者に広告を表示できます。

商品ターゲティング広告は、デスクトップ、モバイルウェブ、モバイルアプリのいずれにおいても表示されます。キャンペーンのクリエイティブは自動的に生成されます。

商品ターゲティングは、 クリック単価に基づいて課金されるため、広告がクリックされた場合にのみ課金されます。商品ターゲティングの入札額は、ダウンのみ調整されます。入札額は広告グループ単位で設定します。また、ターゲットにする商品やカテゴリーごとに入札額を調整することもできます。これにより、広告グループ入札額が上書きされます。 ターゲティングの詳細はこちら

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2021, Amazon.com, Inc. or its affiliates