新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

Amazonへ納品: 配送業者およびパレット情報を確認

パレット配送で在庫を納品する場合は、輸送箱ラベルを印刷して貼付した後、Amazonへ納品の手続きのステップ4で配送業者およびパレット情報を確認するよう求められます。

パレット配送とパレットの積載方法について詳しくは、Amazonへのトラック配送を手配するをご覧ください。

パレットに在庫を積載したら、次の手順に従います。

  1. 各納品のパレットの数量を確認します。
  2. パレットラベルの印刷をクリックして、納品するパレットごとに、フルフィルメント by Amazon(FBA)パレットIDラベルを4枚印刷します。ラベルには、フルフィルメントセンターが納品の到着と商品を確認するために使用する情報が記載されています。
  3. ラベルをパレットの各側面の中央、上部付近に1枚ずつ貼付します。
  4. 在庫の集荷日および配送業者への引き渡し日を決めます。
  5. すべて出荷済みとしてチェックを選択して、在庫が配送中であることを通知します。
  6. 納品手続きの各納品プランで納品の追跡をクリックし、納品の内容ページの処理タブで船荷証券番号(BOL)を入力します。

配送業者の要件とパレット配送について詳しくは、Amazonへのトラック配送を手配するをご覧ください。

重要: このベータ版のAmazonへ納品では、FBAパートナーキャリアによるパレット配送はサポートされていません。セラーセントラル外で配送業者を予約する必要があります。FBAパートナーキャリアを使用したパレット配送の場合は、別の納品手続きを使用してください。詳しくは、Amazonに商品を納品するをご覧ください。納品プランを変更またはキャンセルする方法については、納品プランの変更またはキャンセルをご覧ください。
サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2020, Amazon.com, Inc. or its affiliates