Prime Dayの準備期間中およびショッピングイベント期間中、Amazonは、中小企業の出品者をサポートし、新規購入者を獲得できるよう支援するための投資を行います。この投資の一環として、Amazonは2021年6月7日から6月20日までの間、Amazonプライム会員向けに、中小企業ブランドの対象商品の購入に1,000円を支払うと、Prime DayにAmazon.co.jpで利用できる1,000円分のクーポンを獲得するキャンペーンを実施します。今回のPrime Dayで、購入者がこれまで以上に中小企業の出品者をサポートできるよう、専用ストアにおいて今回のキャンペーンの対象となる中小企業の出品者の商品コレクションをこちらにまとめました。
このキャンペーンは、現地のイノベーター、アーティスト、起業家と購入者を結びつけるために、Amazonが資金を全面的に提供します。
いいえ。キャンペーン対象商品の購入者に発行される1,000円分のクーポンは、中小企業の出品者をサポートするための継続的な取り組みの一環として、Amazonが資金を提供します。
はい。Amazon手数料を差し引いて、商品の価格全額が支払われます。キャンペーン対象商品の購入者に発行される1,000円のクーポンについては、Amazonが資金提供します。
はい。Amazon手数料を差し引いて、売上金の全額が支払われます。キャンペーン対象商品の購入者に発行される1,000円のクーポンについては、Amazonが資金提供します。
いいえ、ありません。
出品者の商品がこのキャンペーンの対象である場合、2021年6月7日に、キャンペーン対象商品を確認できるリンクが記載されたEメールが届きます。
このキャンペーンの対象となるのは、日本政府が定める中小企業です。
このキャンペーンの対象となるのは、日本政府が定める中小企業です。
Amazonでは、日本政府によって中小企業に指定されている小規模事業者を、中小企業として定義しています。
これまで中小企業の出品者に対するAmazonの取り組みは決して強固なものではありませんでしたが、現在、Amazonの購入者はこれまで以上にコミュニティの中小企業のビジネスをサポートしたいと考えていることが判明しています。現地のブランドやアーティストが出品する、さまざまな個性豊かな中小企業の商品を、購入者がAmazonのストアで楽しんで購入してもらえることを期待しています。
このキャンペーンの対象となるのは、日本政府が定める中小企業です。
このキャンペーンはAmazonが資金提供し、出品者の負担はありません。それでもキャンペーンへの参加を希望しない場合は、Amazonにて出品者の商品をキャンペーン対象から削除します。ウェブサイトに反映されるまで、最大で12時間かかる場合があります。