このページは、FBA商品の購入者注文において、紛失または破損した商品を対象とします。商品は、出品者に代わりAmazonにより購入者へ返金済みまたは交換済みである必要があります。Amazonによる返金、交換、返品処理について詳しくは、FBAの購入者返品ポリシーをご覧ください。
申請プロセスは、出荷プロセスのどの時点で商品が紛失または破損したかによって異なります。
申請の受付
出品者は、購入者への返金または交換が実施された後、45日以上18か月以内に、購入者返品の補てん申請を行うことができます。
申請の送信
上記のレポートを確認して調整した後も、紛失または破損した商品が補てんの対象であると思われる場合は、そのように申請できます。
以下のツールに購入者の注文番号を入力し、資格を確認して申請します。商品に関する追加の詳細情報の提供をお願いする場合があります。