新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

クーポン向けスポンサープロダクト

クーポン向けスポンサープロダクトキャンペーンにより、クーポンのASINが見つけやすくなります。以下によくある質問の一例を記載します。

クーポン向けスポンサープロダクトキャンペーンを作成するメリットを教えてください

見つけやすさ:これらの広告は、検索結果の最初のページや商品ページなど、購入者の目に入る場所に表示されるため、すぐに露出度を向上させることができます。さらに、広告上にクーポンのマークが表示されます。

売上の向上:スポンサープロダクトは、類似商品を探している購入者にリーチし、出品者の商品ページへ移動させることにより、Amazonでの売上の向上を促進します。

コストの設定:広告はクリック単価のため、購入者が出品者の広告をクリックした場合のみ、支払いが発生します。予算を設定したり、クリックあたりの入札額を選択することにより、いくら使用するかを設定します。

クーポンがスポンサープロダクトキャンペーンの対象外(または対象)となるのは、なぜですか?

クーポンとスポンサープロダクトでは、利用資格に関するルールが異なります。そのため、クーポンに対してスポンサープロダクトキャンペーンを作成する資格がない場合と、スポンサープロダクトキャンペーンに対してクーポンを作成する資格がない場合があります。

詳しくは、クーポンおよびスポンサープロダクト広告の利用資格要件をご覧ください。

クーポンが設定した終了日よりも早く終了したにもかかわらず、スポンサープロダクトキャンペーンがまだ実施されているのはなぜですか?

クーポンのキャンペーンとスポンサープロダクトキャンペーンは、それぞれ独立しています。クーポンのキャンペーンは予算を使い切ったため終了した可能性がありますが、ASINを見つけやすくするため、スポンサープロダクトキャンペーンは初期設定により、引き続き実施されます。スポンサープロダクトキャンペーンは、手動で実施または停止することもできます。

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


この内容は役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
このヘルプページをどのように改善したらよいでしょうか? 注意: ここではケースは作成されません。コンテンツの内容についてご意見をお聞かせください。
1000
何が役立ったか具体的に教えてください。
1000
ご協力ありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。ご不明な点がありましたら、こちらよりContact Usください。

あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2020, Amazon.com, Inc. or its affiliates