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マケプレプライム対象商品にAmazonプライムのロゴが表示されない
マケプレプライム対象商品にAmazonプライムのロゴが表示されない
Amazonでマケプレプライムに登録しているにもかかわらず、Amazonプライムのロゴが表示されない場合は、以下の手順に従って問題を解決してください。
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プライム会員アカウントで表示しても、商品詳細ページのSKUまたはASINにAmazonプライムのロゴが表示されていないことを確認します。
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Amazonプライムのロゴが消えていた場合は、設定、配送設定、一般設定、マケプレプライム注文数の上限設定の順に移動し、Amazonプライムを有効/無効にするオプションがオンになっていることを確認します。
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標準サイズの商品が、全国配送に対応したプライム配送パターン(北海道、沖縄、離島を除くすべての都道府県への配送)であることを確認します。プライム配送パターンが全国配送に対応していない場合、Amazonプライムのロゴは標準サイズ商品のSKUから削除されます。プライム利用資格不備レポートで、対象外となるSKUのリストをダウンロードできます。これらのSKUを全国配送に対応したプライム配送パターンに割り当てると、SKUがマケプレプライムで自動的に再登録されます。
注: Amazonプライムのロゴが、Amazonにより一時的に無効にされた可能性があります。このような場合、詳細が記載された通知が正式なメールアドレスに送信されます。
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在庫からASINを検索し、ASINが割り当てられている配送パターンを確認します。ASINがプライム配送パターンに割り当てられていることを確認します。
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ASINがプライム配送パターンに割り当てられている場合は、Amazonプライムのロゴを表示すべき地域が配送パターンでプライム対象地域に含まれていることを確認します。
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出品商品のお届け予定日を確認します。配送時間がプライム会員の期待に応えられていないことにより、Amazonプライムのロゴが削除される場合があります。
出品商品に「プライム会員は配送料無料」または「プライム配送料無料」と表示され、Amazonプライムのロゴがない場合は、お届け予定日が遅い可能性があります。この変更は、Amazonからの出品商品と出品者からの出品商品の両方に適用されます。
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問題が解決しない場合は、テクニカルサポートにお問い合わせください。
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