新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

除外キーワードまたは除外商品を追加する

除外キーワードおよび除外する商品は、キャンペーン作成時に追加することも、後で広告キャンペーンマネージャーから追加することもできます。

キャンペーンに除外キーワードを追加するには、以下の手順に従います。

  1. [広告] > [キャンペーンマネージャー] の順に移動します。
  2. スポンサープロダクト広告の場合、キャンペーンと広告グループを選択し、[除外ターゲティング] に移動します。 スポンサーブランド広告の場合、キャンペーンを選択し、[除外ターゲティング] に移動します。
  3. [除外キーワードを追加] をクリックします。
注: [広告] > [一括操作] に移動して、キャンペーンに除外キーワードを一括アップロードすることもできます。
除外キーワードでは、フレーズ一致および完全一致タイプを使用できます。既存の除外キーワードのマッチタイプは変更できません。除外キーワードの完全一致では最大10個の検索ワードを、除外キーワードのフレーズ一致では最大4個の検索ワードを使用できます。除外キーワードのフレーズ一致タイプと除外キーワードの完全一致タイプの両方に対して、80文字の制限があります。 キーワードマッチタイプについての詳細はこちら

キャンペーンに除外する商品を追加するには、以下の手順に従います。

  1. [広告] > [キャンペーンマネージャー] の順に移動します。
  2. スポンサープロダクト広告、およびスポンサーディスプレイ広告の場合、キャンペーンと広告グループを選択し、[除外ターゲティング] に移動します。 スポンサーブランド広告の場合、キャンペーンを選択し、[除外ターゲティング] に移動します。
  3. [除外する商品のターゲットを追加] をクリックします。
サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2021, Amazon.com, Inc. or its affiliates