適用されるマーケットプレイス: 日本

PIN番号を入力した際に、システムによってPINが認証されなかったのはなぜですか?

プッシュホン式ダイヤルボタンでPIN番号を登録するのではなく、口頭でPIN番号を伝える場合は、ゆっくりと明確にお話ください。また、ダイヤルボタンを利用してのPIN番号登録もお試しください。それでもPIN番号の登録を完了することができない場合は、Amazonテクニカルサポートまたは、Amazon.co.jpの担当者までご連絡ください。
サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


この内容は役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
このヘルプページをどのように改善したらよいでしょうか? 注意: ここではケースは作成されません。コンテンツの内容についてご意見をお聞かせください。
1000
何が役立ったか具体的に教えてください。
1000
ご協力ありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。ご不明な点がありましたら、こちらよりContact Usください。

あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2020, Amazon.com, Inc. or its affiliates