新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

Amazon.co.jp からPIN 認証の電話が来ないのはなぜですか ?

電話回線が混雑しているときは、Amazon.co.jp からの自動システムによるPIN 認証 の電話がすぐにかからない場合が多くあります。ダイヤル回線を使用している場合は、インターネットに接続されていないことを確認し、登録手続きのPIN認証のステップを再度試してください。

また、電話番号の登録中に誤りがあった可能性もありますので、登録画面に戻って入力した電話番号に誤りがないことを確認してください。

登録画面を閉じてしまった場合は、Amazon.co.jpから送られた招待メールに含まれるリンクをクリックし、再度ログインしてください。登録中に中断した場所に戻り、入力した情報を確認できます。

PIN 認証の電話に関する問題が解決しない場合は、テクニカルサポート にお問い合わせください。

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


この内容は役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
このヘルプページをどのように改善したらよいでしょうか? 注意: ここではケースは作成されません。コンテンツの内容についてご意見をお聞かせください。
1000
何が役立ったか具体的に教えてください。
1000
ご協力ありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。ご不明な点がありましたら、こちらよりContact Usください。

あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2020, Amazon.com, Inc. or its affiliates