適用されるマーケットプレイス: 日本

「Amazonサービスビジネスソリューション契約」に関するお知らせ

今般、Amazon サービスビジネスソリューション契約が改定されることとなりました。本改定は、2020年4月1日に発効します。主要な変更点は以下のとおりです。

一般条件の7条(a)の「法が認める範囲において、・・・」で始まる文の前に「上記5条に規定する場合を除き、」という文言を加えます。

一般条件の11条の「Amazon商標」は、「『こちらで提供中』ロゴ」と読み替えます。

Amazon Adサービス条件:Amazonでは、Amazon広告契約の最新版へリンクすることにより、同一のAmazon Advertisingの条件(旧称Clicks)に基づくスポンサー広告の複数の広告主を一元化しようとしています。

Amazon Adサービス条件を次のように改定します。

Amazon Adサービス条件は、サービス利用者が自らの商品を宣伝することを可能にするサービスである「Amazon Advertising」の利用について定めるものです。Amazon Adサービス条件は、サービス利用者が広告サービスを利用する際に適用されます。

サービス利用者による広告サービス(Amazon広告契約に定義)の利用は、Amazon広告サービス契約に準拠します。サービス利用者は、Amazonがその条件に従って随時更新するAmazon広告契約に同意します。Amazon広告契約は、https://advertising.amazon.co.jp/termsで閲覧できます。広告サービスに関して一般条件またはプログラムポリシーとAmazon広告契約との間に齟齬がある場合、その齟齬の範囲についてAmazon広告契約が優先します。Amazon広告契約が違法、無効または理由の如何を問わず執行不能とみなされた場合、広告サービスへのアクセスおよび広告サービスの利用には一般条件が適用されます。

2020年4月1日より後にAmazonの出品サービスの利用を継続される場合には、改定後のAmazon サービスビジネスソリューション契約に同意したものとみなされますのでご了承ください。

これまでと変わらず、私たちの目標は、出品者様がAmazonで引き続き成功し、世界中でビジネスを成長させるよう、出品者様をサポートすることです。Amazonをご利用いただきありがとうございます。

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