新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

注文管理ページとは何ですか?

注文管理ページでは、すべて注文情報をカスタマイズして表示できます。日付の範囲を指定して注文を表示したり、「検索」や「詳細検索」を使用して注文を絞り込んで表示できます。 出品用アカウントでこのページを表示するには、注文注文管理の順にクリックします。

補足情報:

  • Amazonから出荷する注文では、購入者の電話番号は表示されません。 購入者と連絡を取る必要がある場合は、購入者に連絡するページの手順に従ってください。
  • 出品者出荷の場合、出荷期間中に購入者と連絡を取るための電話番号を提供します。配送が完了すると、この電話番号は購入者につながらなくなります。詳しくは、出品者の禁止活動および行為、ならびに順守事項をご覧ください。
  • 出荷通知は、注文日から30日以内に送信してください。注文日から30日以内に出荷通知を送信しない場合、出荷が完了していても注文は自動的にキャンセルされ、出品者への支払いは行われません。30日の最終期限の1週間前に、注文管理ページに、「注文がキャンセルされないよう[日付]までに出荷通知を送信してください」という警告メッセージが表示され、通知メールが届きます。
  • 注文に複数の商品が含まれており、1商品に対してのみ出荷通知を送信した場合でも、購入者には注文の全額が請求されます。全ての商品について出荷通知を送信していない場合は、注文管理に「出荷が遅延しています」と表示され、出品用アカウントのホームページにも警告のメッセージが表示されます。残りの商品に対して返金を行った場合も、同様に表示されます。
  • 法人/個人事業主のお客様から注文を受けることがあります。注文管理で注文番号の横にBusiness Buyerマークが表示されている場合、法人/個人事業主のお客様からの注文であることを示します。法人/個人事業主のお客様からの注文には、納品書を同梱する必要があります。注文の詳細ページに購入者PO番号(注文番号)が表示されている場合は、納品書に購入者PO番号を入力してください。
注: 出品方法について詳しくは、在庫管理をご覧ください。注文管理ページについて詳しくは、以下のリンクをクリックしてください。
注: 法人/個人事業主のお客様からの注文について詳しくは、ビジネス購入者からの注文(日本語)をご覧ください。
サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


この内容は役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
このヘルプページをどのように改善したらよいでしょうか? 注意: ここではケースは作成されません。コンテンツの内容についてご意見をお聞かせください。
1000
何が役立ったか具体的に教えてください。
1000
ご協力ありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。ご不明な点がありましたら、こちらよりContact Usください。

あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2019, Amazon.com, Inc. or its affiliates