適用されるマーケットプレイス: 日本

Error 8102

SKU [%s]のカタログデータが存在していません。 詳しくはこちらをご覧ください。http://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/24561

在庫ファイルの送信後このエラーが発生した場合は、Amazon.co.jp カタログに商品登録できない何らかのエラーが発生している結果、商品画像が商品との関連付けを達成できないものと考えられます。商品データ関連の元のエラーを解決するべく確認してください。

画像データフィード(XML)の送信後このエラーが発生した場合、原因としては以下の3つが考えられます。

  1. 当該SKUの商品データフィードを完了していなかった
  2. 商品データフィード送信時にエラーが発生したことにより、当該SKUがAmazon.co.jp カタログに登録されていない
  3. 画像データフィード内のSKUが間違っている
このエラーの解決には、SKUの修正または商品データフィードのやり直しが必要です。
サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2022, Amazon.com, Inc. or its affiliates