適用されるマーケットプレイス: 日本

Error 8013

Amazon.co.jp カタログ上にないSKU です。詳しくはこちらをご覧ください。http://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/23781

Amazon.co.jp カタログ上にSKUが見当たらない場合に発生するエラーです。

在庫ファイルを送信後このエラーが発生した場合、Amazon.co.jp カタログ上にSKUを登録する際に関連エラーが発生していたはずなので、そのエラーの解決をお試しください。その後、エラーメッセージは表示されなくなるはずです。

画像もしくは在庫フィード(XML)の送信後にこのエラーが発生した場合は、商品データフィードによるAmazon.co.jp カタログへの商品登録が成功しなかった可能性があります。商品データフィードのプロセスレポートをチェックし、当該SKUに関連するエラーがある場合は修正してください。

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2022, Amazon.com, Inc. or its affiliates