新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

Amazonカスタマーサービスから、マケプレプライムの注文について問い合わせがあった場合どうしたらよいですか?

購入者の問題を解決するためにAmazonが出品者のサポートを求めている場合、Amazonカスタマーサービスからマケプレプライムの注文について連絡することがあります。Amazonカスタマーサービスから、購入者に関する問い合わせがあった場合には、次のようにしてください。


  1. 購入者の問題をできるだけ早く解決します。
  2. カスタマーサービスと購入者に、実施した解決手順を記載して返信します。メールのやり取りには、購入者も含まれています。

求められた返金に同意しない場合は、いったん返金してから補てんを申請することをお勧めします。詳細については、 マケプレプライム返金補てん規約 をご覧ください。

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2022, Amazon.com, Inc. or its affiliates