新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

商品詳細ページでのバリエーションの表示形式

親子関係を設定すると、検索結果がわかりやすくなります。たとえば、色が4種類、サイズも4種類あるTシャツの場合、検索結果として16種類の商品すべてを表示するのではなく、親商品1点のみを一例として表示します(検索結果に表示する商品はカテゴリーによって異なります)。

服&ファッション小物、シューズ&バッグ、スポーツ&アウトドアカテゴリーの商品詳細ページ

服&ファッション小物、シューズ&バッグ、スポーツ&アウトドアカテゴリーでは、検索結果と検索結果をクリックすると表示される商品詳細ページには、一番売れている商品の親商品が表示されます。つまり、商品名や商品説明などには、親商品に登録された情報が表示されます。

購入者は商品詳細ページのドロップダウンメニューから、子商品を選んで購入することになります。なお、ドロップダウンメニューから子商品を選んだ後も、子商品ごとの商品詳細ページが表示されるわけではありません。

たとえば、購入者が服&ファッション小物からTシャツを検索すると、一番売れている親商品が表示されます。

  • 購入者がTシャツを選択すると、商品詳細ページに親商品が表示されます。
  • 購入者はドロップダウンメニューからサイズを選択します。

その他のカテゴリーの商品詳細ページ

その他すべてのカテゴリーでは、検索結果および商品詳細ページには、一番売れている子商品のみが表示されます。つまり、表示される情報は、一番売れている子商品の商品名や価格です。

商品をクリックすると、一番売れている子商品の詳細ページが表示されます。このページのドロップダウンメニューや商品画像から、同じグループのその他の子商品を見ることができるようになっています。

関連情報

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2021, Amazon.com, Inc. or its affiliates