すべてのプロモーション割引は、元の注文が分割された数にかかわらず、本来の注文小計に適用されます。
たとえば、注文小計10,000円に対して5%の割引と15%の割引の両方を適用する場合、合計割引額は以下のように計算されます。
注文小計 | 割引のタイプ | 合計割引額 | 小計 | |
---|---|---|---|---|
10,000円 | 割引1 | 5%割引 | 500円 | |
割引2 | 15%割引 | 1,500円 | ||
2,000円 | 8,000円 |
購入者が注文を分割したり、Amazonが注文をその確定時に複数に分けて納品したりする場合があります。こうした場合、Amazonでは本来の注文小計に注目し、その金額に対してプロモーションを適用します。
プロモーションコード付きのプロモーションがどのように適用されるかを決定する組み合わせルールがあります。詳しくは、プロモーションコードと組み合わせをご覧ください。