新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

グローバル出品連携ツールを使って連携を解除する

メインのマーケットプレイスと対象のマーケットプレイスとの連携を解除するには、以下の手順に従います。


  1. グローバル出品連携ツールにアクセスします。
  2. ページ左側のリストから、連携を解除する対象のマーケットプレイスを選択します。
  3. 連携の設定ウィジェットの連携を解除リンクをクリックします。
  4. ポップアップウィンドウで、連携の解除後に、対象のマーケットプレイスでの出品を継続するか、削除するかを選択します。
    • 対象のマーケットプレイスでの出品を継続することを選択した出品はそのマーケットプレイスに残りますが、価格はメインのマーケットプレイスと同期されなくなるため、手動で価格情報を維持管理する必要があります。
    • 対象のマーケットプレイスから出品を削除することを選択した場合は、メインのマーケットプレイスに連携されている出品のみが削除され、それ以外の出品は残ります。出品が対象のマーケットプレイスから削除されるまで、最大で4時間かかることがあります。この操作を取り消すことはできません。
  5. 連携を解除をクリックして、選択した内容を確認し、連携を解除します。
注: FBAでの出品は削除されません。有効な出品情報のない在庫がフルフィルメントセンターで発生するのを防ぐために、ステータスを出品中のままとする理由があります。
  • 対象のマーケットプレイスのAmazonフルフィルメントセンターに出品商品の在庫がある。
  • 出品商品が過去60日間に販売されており、対象のマーケットプレイスのフルフィルメントセンターに返品される可能性がある。
  • 対象のマーケットプレイスのフルフィルメントセンターに配送中の在庫がある。
サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2021, Amazon.com, Inc. or its affiliates