新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

注文を確認する方法は?

注文の一覧をすぐに確認するには、セラーセントラルの注文管理ページで、未出荷、保留中、出荷済み、キャンセル済みの各タブを使用します。

注文に関する信頼度の高い情報を入手するには、セラーセントラルから注文レポートをダウンロードいただくことをおすすめします。注文レポートは24時間ごとに実行されます。また、過去1、2、7、15、30、60、90日間の注文レポートを手動で生成することもできます。

アカウント設定でEメールによる注文通知を有効にしている場合は、Amazonペイメントシステムで各注文の決済が行われるたびに、Eメールによる通知が届きます。

関連情報

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


この内容は役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
このヘルプページをどのように改善したらよいでしょうか? 注意: ここではケースは作成されません。コンテンツの内容についてご意見をお聞かせください。
1000
何が役立ったか具体的に教えてください。
1000
ご協力ありがとうございました。
ご意見ありがとうございました。ご不明な点がありましたら、こちらよりContact Usください。

あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2020, Amazon.com, Inc. or its affiliates