商品紹介コンテンツ機能を使用すると、商品説明に画像を追加したり、テキストに太字、斜体、下線、箇条書きのスタイルを適用することができます。商品紹介コンテンツを商品詳細ページに追加し効果的に使用することで、購入転換率と閲覧数を増やし、売上を伸ばすことができます。
このツールを使用すると、独自のブランドストーリーを追加したり、より見やすい画像やテキストの配置を利用したりすることで、これまでとは異なる方法で商品の特徴を伝えることができます。
商品紹介コンテンツには、以下のコンテンツタイプが含まれ、商品詳細ページの個別の場所に表示されます。
-
商品説明の強化-商品の特徴に関する詳細。メインの商品詳細ページの商品仕様や画像に情報を追加します。これにより、事前に購入者の質問に答えることで、購入者が商品の購入を決定するのに役立ちます。
-
カスタマイズできる段落見出しと画像
-
独自の画像レイアウトとテキストレイアウト
-
商品の比較表
-
箇条書きの機能リスト
-
Amazonの商品詳細ページのメーカーセクションに表示
-
ブランド説明 - ブランドの歴史、その価値、商品ラインについて購入者に説明します。
-
デスクトップおよびモバイルデバイスにフルスクリーンの背景としてカルーセル表示
-
画像およびテキストカード
-
他の商品およびブランドストアへのリンク
-
Amazon商品詳細ページのブランドセクションに表示