新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

推奨入札額とその範囲

推奨入札額と入札範囲は、最近表示された類似する広告の入札額に基づいて計算されます。入札範囲とは、商品カテゴリーのほとんどの広告に適用される入札額の範囲です。

推奨入札額では、商品について、他の広告主により使用された入札額の概算を把握できます。これは、広告の利用開始をサポートするためのものです。ただし、特定の目標がある場合は、戦略を達成できるような入札額を入力し、キャンペーンのパフォーマンスに基づいて入札額を変更することをお勧めします。

たとえば、広告グループ の推奨入札額が 7 円(4 ~ 14 円)の場合、推奨入札額は 7 円、入札範囲は 4 ~ 14 円です。

推奨入札額と入札範囲は、各オークションで競合する入札額と広告の増減に基づいて毎日更新されます。

推奨入札額と入札範囲を組み合わせて、広告グループ またはキーワードの入札額を決定します。

1 回のクリックが推奨入札額を上回る 16 円分の価値があると判断した場合、入札額を 16 円に設定できます。その場合、入札額が推奨入札額よりも高く、入札範囲の上限を超えているため、オークションでの広告の競争力が高くなります。これにより、インプレッション、クリック数、売上が増える可能性が高まります。

別の例を挙げると、広告グループまたはキーワードの推奨入札額が 7 円で、入札範囲が 4 ~ 14 円の場合、広告の各クリックに 6 円分の価値があると判断するかもしれません。6 円が推奨入札額より低くても、引き続きインプレッションを獲得できます。ただし、入札額を上げると、より多くのインプレッションを獲得できる可能性があります。

推奨入札額を確認する

スポンサープロダクト広告のマニュアルキャンペーンの推奨入札額を確認するには、広告キャンペーンマネージャーでキャンペーンをクリックし、 キーワード タブをクリックします。推奨入札額はデータテーブルに表示されます。キャンペーンを作成すると、推奨入札額はキーワードターゲティングと入札額のセクションに表示されます。オートキャンペーンの推奨入札額を確認するには、広告キャンペーンマネージャーでキャンペーンをクリックします。[推奨入札額] 列にそれぞれの広告グループ の推奨入札額が表示されます。

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2021, Amazon.com, Inc. or its affiliates