キャンペーン、広告、キーワードや商品ターゲット、広告グループを検索するには、広告キャンペーンマネージャーの検索とフィルターを使用します。これは、広告のサブセットを表示または変更する場合に便利です。
表の上部にある検索ボックスに名前のすべてまたは一部を入力することで、キャンペーン、広告、キーワードや商品ターゲット、広告グループを検索できます。複数のフィルターをレイヤー化することで、設定したベンチマークに基づいて、特定のパフォーマンスドライバーを分析できます。
広告キャンペーンマネージャーでキャンペーンが見つからない場合は、ページの再読み込み、広告ブロッカーの無効化、キャッシュとCookieのクリア、ブラウザーのアップグレード、プロキシ設定の変更、ファイアウォールやペアレンタルコントロールソフトウェア設定の更新など、基本的なトラブルシューティングの手順をお試しください。
Amazon内での広告およびトラフィックの量を考慮に入れいると、広告が必ず掲載されるという保証はありません。キャンペーンダッシュボードでは、インプレッション数、クリック数、商品詳細ページ閲覧数、広告による売上などのパフォーマンスを追跡する分析情報を提供しています。