新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

広告キャンペーンの検索

キャンペーン、広告、キーワードや商品ターゲット、広告グループを検索するには、広告キャンペーンマネージャーの検索とフィルターを使用します。これは、広告のサブセットを表示または変更する場合に便利です。

表の上部にある検索ボックスに名前のすべてまたは一部を入力することで、キャンペーン、広告、キーワードや商品ターゲット、広告グループを検索できます。複数のフィルターをレイヤー化することで、設定したベンチマークに基づいて、特定のパフォーマンスドライバーを分析できます。

広告キャンペーンマネージャーで検索する方法:
  1. 広告キャンペーンマネージャーに移動します。
  2. キャンペーン、広告グループ、広告、ターゲティング、除外ターゲティングなど、検索したいページに移動します。
  3. 表の上部にある検索ボックスをクリックします。
  4. キャンペーン、広告グループ、広告、キーワードのいずれかの名前のすべてまたは一部を入力し、Enter キーを押します。
  5. フィルター条件をクリックし、フィルターを選択します。
  6. 表示されるオプションの中からフィルター条件を選択します。多くの場合、これはフィルター範囲(対象より大きいまたは小さいなど)、および値で構成されます。
  7. [保存]をクリックしてフィルターを作成します。
  8. フィルター結果を確認し、必要に応じてフィルターを変更します。
  9. 必要に応じて表の編集可能なフィールドをクリックし、キャンペーンを編集します。
    注: 広告キャンペーンマネージャーに表示する列を選択できます。設定を変更するには、[]、表の右上にある[列をカスタマイズ]の順にクリックします。

広告キャンペーンマネージャーでキャンペーンが見つからない場合は、ページの再読み込み、広告ブロッカーの無効化、キャッシュとCookieのクリア、ブラウザーのアップグレード、プロキシ設定の変更、ファイアウォールやペアレンタルコントロールソフトウェア設定の更新など、基本的なトラブルシューティングの手順をお試しください。

Amazon内での広告およびトラフィックの量を考慮に入れいると、広告が必ず掲載されるという保証はありません。キャンペーンダッシュボードでは、インプレッション数、クリック数、商品詳細ページ閲覧数、広告による売上などのパフォーマンスを追跡する分析情報を提供しています。

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2020, Amazon.com, Inc. or its affiliates