新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

新しいキャンペーンの作成(一括操作)

スプレッドシートを使用して、新しいキャンペーンを一括で作成できます。

このプロセスを開始するには、一括操作一括操作テンプレートをダウンロードをクリックして、空白の一括操作スプレッドシートのテンプレートをダウンロードします。

  1. Excel などのスプレッドシートアプリケーションでファイルを開きます。
  2. スプレッドシートの 2 行目に以下の情報を入力して、キャンペーン情報をスプレッドシートに追加します。以下にリストされていないすべての列は、この行では空白のままにします。
    1. レコードタイプ: キャンペーン
    2. キャンペーン: キャンペーン名を入力します
    3. キャンペーンの 1 日の予算: 1 日の予算を入力します
    4. キャンペーン開始日: 開始日を入力します
    5. キャンペーン終了日: 終了日を入力するか、キャンペーンを継続的に実行する場合は空白のままにします
    6. キャンペーンターゲティングタイプ:「マニュアル」または「オート」を入力します。
    7. キャンペーンステータス: 「有効」、「休止」、または「非表示」を入力します
  3. スプレッドシートに広告グループの情報を追加するには、参照されている列ごとにスプレッドシートの新しい行に以下の情報を入力します。以下にリストされていないすべての列は、この行では空白のままにします。
    1. レコードタイプ: 広告グループ
    2. キャンペーン: 上記の行と同じキャンペーン名を入力します(大文字と小文字が区別されます)
    3. 広告グループ: 広告グループ名を「キャンペーン」列の名前と同じにします
    4. 最大入札額: 最大入札単価を入力します(オートキャンペーンまたはマニュアルキャンペーンに関係なく適用されます)
    5. 広告グループステータス: [有効] または [休止] を入力します
  4. マニュアルターゲティングキャンペーンの場合: (オートキャンペーンターゲティングタイプの場合は、この手順を省略してください)スプレッドシートの新しい行に以下の情報を入力します

    1. レコードタイプ: キーワード
    2. キャンペーン: 上記と同じキャンペーン名を入力します(大文字と小文字が区別されます)
    3. 広告グループ: 上記と同じ広告グループ名を入力します(大文字と小文字が区別されます)
    4. 最大入札額: このキーワードの最大入札額を入力します。空白のままにすると、広告グループの最大入札額が適用されます。
    5. キーワードまたは商品ターゲティング: 入札するキーワードを入力します
    6. マッチタイプ:キーワードのマッチタイプを入力します
    7. ステータス: [有効] または [休止] を入力します
  5. スプレッドシートの 2 行目に以下の情報を入力して、広告情報をスプレッドシートに追加します。以下にリストされていないすべての列は、この行では空白のままにします。
    1. レコードタイプ: 広告
    2. キャンペーン: 上記と同じキャンペーン名を入力します(大文字と小文字が区別されます)
    3. 広告グループ: 上記と同じ広告グループ名を入力します(大文字と小文字が区別されます)
    4. ASIN: 広告掲載する商品の ASIN を入力します
    5. ステータス: [有効] または [休止] を入力します
  6. スプレッドシートをローカルのハードドライブに保存します。
  7. スプレッドシートをアップロードします。
サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2021, Amazon.com, Inc. or its affiliates