Help /
広告の請求 /
広告の支払い方法を更新する
広告の支払い方法を更新する
クレジットカードを使用して広告に登録すると、Amazonはそのカードを使用して広告の支払いを検証します。
支払い方法を更新できるのは、セラーセントラルのメインアカウントのユーザー(アカウントの作成時に使用したEメールアドレスの所有者) のみです。サブユーザーとして招待されたユーザーは、支払い方法を更新できません。
支払い方法を更新するには、以下の手順に従います。
-
[設定] > [アカウント情報] の順に移動します。
-
[支払い情報] セクションで、[広告の請求方法] をクリックします。
-
希望する支払い方法を選択し、必要な情報を入力します。
-
[変更] をクリックして情報を保存するか、[キャンセル] をクリックして変更を破棄し、[アカウント情報] ページに戻ります。
注: 新しい支払い方法は、1時間以内に有効になります。アカウントでの決済エラーが理由で支払い方法を更新する場合、アカウントが有効になるまでに
最大24時間かかります。
決済エラーの解決方法を確認してください。
サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。
サインイン