Amazonでは、優れたショッピング体験を提供するために、単一の商品について単一の商品詳細ページのみサポートしています。場合によっては、出品情報が誤って別の商品を紹介する商品詳細ページに割り当てられることがあります。また、Amazonでは、購入者が混乱することや、商品検索や購入決定が難しくなることがないように、同一の項目を持つ複数の商品詳細ページを1つの商品詳細ページに統合する場合があります。
商品詳細ページ分割のリクエスト
商品の誤った統合は、以下の問題の原因になることがあります。
-
商品詳細ページに2つの異なる商品が表示されている
-
商品詳細ページに出品中の商品が表示されていない
いずれの場合も、商品詳細ページの分割セルフサービスツールを使用して、商品の誤った統合の取り消しを申請できます。
注: Amazonブランド登録に登録されているブランドのASINは、そのブランドの正規の権利所有者からの申請である場合のみ分割できます。
権利所有者について詳しくは、Amazonブランド登録ページをご覧ください。