新規登録はこちら サインイン
適用されるマーケットプレイス: 日本

海外の銀行口座情報が登録できないのはなぜですか?

銀行口座情報を登録できない場合の一般的な理由は、以下のとおりです。

  • アメリカ合衆国の当座預金口座の情報を入力したが、銀行の9桁の支店番号、口座番号、または小切手の番号に誤りがある。番号を確認して再入力してください。
  • Amazon海外口座送金サービスが対応している国の銀行口座情報を入力したが、入力が必須とされている口座情報に誤りがある。番号を確認して再入力するか、取引先の銀行にお問い合わせください。Amazon海外口座送金サービスが対応している国で必要な銀行口座情報について詳しくは、銀行口座情報をご覧ください。
  • Amazon海外口座送金サービスまたはHyperwalletが対応している国に口座が開設されていない。
  • 小切手帳ではなく、入金伝票の一番下に記載された番号が入力されている。これらはほとんどの場合は同じ番号ですが、異なる場合もあります。小切手帳にある番号を再入力してください。
  • 自動決済機関(ACH)、または電子資金振替システムの支店番号の代わりに、電信送金用の支店番号が入力されている。取引先の銀行にお問い合わせください。
  • アメリカ合衆国にある銀行口座が自動資金決済(ACH)に対応していない。自動資金決済(ACH)が有効になっている当座預金口座を使用してください。
  • ATMデビットカードの銀行口座番号が入力されている。ATMカードではなく、銀行取引明細書にある銀行口座番号を入力してください。

出品用アカウントの銀行口座情報の更新については、銀行口座情報をご覧ください。

銀行口座情報の入力時や更新時に引き続き問題が発生する場合は、取引先の銀行、またはテクニカルサポートまでお問い合わせください。

サインインすると、ツールおよび個別のヘルプをご利用いただけます(デスクトップブラウザーが必要)。 サインイン


あなたの商品をAmazonのお客様へお届けしませんか

新規登録はこちらから


© 1999-2020, Amazon.com, Inc. or its affiliates